• ベストアンサー

フォトショップ7.0でこれを描きたい

フォトショップ7.0のペンツールでこの画像のような 始点は細く、中間が一番太くなり、 最後も細くなる様な線を描きたいです。 どうやったら描けますか? 今は、ペンツールでパスを描いたあと ブラシでパスの境界線を描くにしていますが 最初から終わりまで同じ線の太さになってしまいます。 ブラシのシェイプを変えても上手くいきません。 フォトショップでは、この作業は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kai123
回答No.1

パスの境界線を描くのコマンドで 「強さのシミュレート」とういう項目ありませんか? そこにチェック入れればできますよ。 (添付画像はMACの7.0ですがWINもおなじでは?)

makonoka
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございます。