-PR-
解決済み

HPの上にある広告

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55814
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

が、表示されません。
気にしなくて良いのでしょうか?

他の人達の部屋の広告は、表示されてました。
ナゼ表示されないのか、教えて下さい。

ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

ジオシーティーズの場合ですが、html自体にエラーがあるとバナーが入らない事があるようです。<html>,<body>のタグを忘れていないでしょうか。次のような構成になっているかどうかみてみてください。

<html>
<head>
...
</head>
<body>
...
</body>
</html>
お礼コメント
momo_boo

お礼率 100% (2/2)

親切に教えて頂いてありがとうございました。
頑張ってみます。
本当に見ず知らずの私に教えてくれてありがとうございました。

きっとまた、ナニか問題が起きると思うので
その時は、ヨロシクお願いします。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-25 17:16:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/38)

例えばジオシーティーズなどは、HP上の部分に自動的に広告が入ります。
今はどうか分かりませんがfreewebなどの場合は、自分で広告を表示させるための
タグを全てのページに入力するという場合もあります。

他の方のHPが全て表示されているということでしたら、やはり、自分で
タグを入力する方法かもしれませんので、もう一度確認してみたらいかがでしょうか。
お礼コメント
momo_boo

お礼率 100% (2/2)

がんばってやってみます。
ありがとうございました。また、ナニかありましたら
ヨロシクお願いします。
投稿日時 - 2001-03-25 17:13:35