• ベストアンサー

練習用の軽は・・

rttiの回答

• rtti
回答No.5

お住まいがどちらかなのか分かりませんが下記のURLをご覧頂くと全国のカートコースが載っていますよ。 遊び感覚で楽しめると思いますよ。 (全てのコースでレンタルカートがあるかどうかは不明ですが、それぞれ問い合わせれば教えてくれるかと思います)

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/kart/map/index.html
misacyan4wd
質問者

お礼

わざわざおしえていただきありがとうございます すぐ見に行ってみますね