• ベストアンサー

魅せるドラムさばきを・・・。

最近ドラムを購入しました。毎日練習しているのでエイトビートの基本はできるようになってきました。そこでお願いがあるんですが、かっこいいドラムフレーズ?アレンジ?を教えてください(ここでは表記に無理があるような気もしますが)。  ついでにドラム関連のサイトなんかがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taru
回答No.2

かっこいいフィルインを集めたサイトがあります。 プロアーティストが実際に使うテクです。

参考URL:
http://www.alpha-net.ad.jp/users2/hasekou/okazurink.html

その他の回答 (1)

回答No.1

デイヴ・ウェックル先生の「BACK TO BASICS」という教則ビデオはご覧になられたでしょうか?。あれぐらい自由自在にスティックを操れればかっこいいと思います。最初からかっこ良さを追求することはとても善い事です。イカシタフィルインをばっちり決めてください。