• ベストアンサー
  • 困ってます

魅せるドラムさばきを・・・。

  • 質問No.55805
  • 閲覧数441
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 23% (103/439)

 最近ドラムを購入しました。毎日練習しているのでエイトビートの基本はできるようになってきました。そこでお願いがあるんですが、かっこいいドラムフレーズ?アレンジ?を教えてください(ここでは表記に無理があるような気もしますが)。
 ついでにドラム関連のサイトなんかがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (9/42)

かっこいいフィルインを集めたサイトがあります。
プロアーティストが実際に使うテクです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (111/305)

 デイヴ・ウェックル先生の「BACK TO BASICS」という教則ビデオはご覧になられたでしょうか?。あれぐらい自由自在にスティックを操れればかっこいいと思います。最初からかっこ良さを追求することはとても善い事です。イカシタフィルインをばっちり決めてください。