• 締切済み

YouTubeアカウント作成とGoogleアカウントの関係

noname#106000の回答

noname#106000
noname#106000
回答No.2

>YouTubeアカウントをGoogleアカウントなしで取得する方法はありますか? 今取得してみましたが、何の問題もなくYahooメールのアドレスを使ってアカウントが作成できました。どなたかが言っていることとは大きく異なりますが。

kitty1000
質問者

お礼

Gbpsさん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • Googleアカウントを使用してYouTubeアカウントを作成しました

    Googleアカウントを使用してYouTubeアカウントを作成しました。 Googleアカウント作成時に年齢を間違って入力したためか、YouTubeのプロフィールに間違った年齢が表示されます。Googleの公開プロフィールは作成していなくて、あくまでアカウントを作った時に間違えたようです。 訂正したいのですが、どのページで変更できるか分かりません。よろしくお願いします。

  • Google Adsence関連付け

    ひとつのGoogle Adsenceアカウントで複数所有のYouTubeチャンネルと関連付けたいのですが? 複数のyoutubeアカウントを持っています。 もうすでに一つのアカウントは関連付けしたので、収益を得ています。 他にも再生回数の多いアカウントを持っているので、全てに関連付けしたいのですが、加納ですか? 方法も教えてください。

  • Google&youtubeのアカウントについて

    僕はgoogleアカウントの年齢を12歳に設定していてyoutubeのアカウントを作成できません。 13歳になれば自動的にyoutubeアカウントの作成ができるようになるんですか?

  • YouTubeアカウントを作成しようとしたら

    YouTubeのアカウントを作成しようと思い、YouTubeの誘導に従いGmailのアドレスを入力したのですが、なぜかアカウント名が本名になってしまいました(Google+?) 他のユーザーのようにIDで表示するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • GoogleのYouTubeブランドアカウント

    YouTubeのブランドアカウントを作りました。 AndroidタブレットではGoogleアカウントのままログインできました。 他の端末ではYouTubeのブランドアカウントのログインになってしまいます。 パソコンで今まではYouTubeをアカウントを変更できました。 Googleのサービスの変更点は疎かにしていました。 パソコンからYouTubeアカウントにサインインして、Googleに問い合わせしようとしても、二重のサインインの表示で、サインインにエラーが起きてます。 このエラーを解決するにはどのようにしたらよいでしょうか。

  • Googleアカウントの作成について

    すでにGoogleのアカウントは3つ持っています。仕事上。 そして今回youtubeにチャンネルをつくりたいので新たにGoogleのアカウントを作成しようと思いますが将来的に収益化する場合いろいろな審査があるというのはネットで調べました。 以上のことを踏まえてGoogleアカウントをあたらに作りyoutubeでチャンネルを作る際のGoogleアカウントは必ず本名でなくてはなりませんか?

  • youtubeについて…googleアカウント

    こんにちは。 先ほど起きた出来事なのですが、分からないことがあるので回答お願いします(^^;) youtubeが見れなくなっていました。 自分はyoutubeのアカウントを持っているのですが、youtubeにアクセスしたら、以下の画面になりました↓ 『このアカウントの所有者であることを確認するために、youtubeアカウントパスワードを入力してください』 →パス入力→googleアカウントにリンクさせないとyoutubeが利用できない、というような表示 googleに登録しないとyoutube自体利用できなくなってしまったんですか? 昨日までは普通に利用できていたんですが…2月3日から、ということでしょうか? youtubeがgoogleの下になったから制度が変わった、と少し検索したら書いてあったんですが… 自分は最近インターネットを利用しないので(上記のできごとも家族から聞きました)「youtubeはニコ動と違ってユーザー登録なしで誰でも自由に見れる」というイメージだったので驚いています…

  • youtubeとグーグルのアカウントを完全削除

    youtubeにアカウント登録したら、勝手にグーグルアカウントまで出来てしまいました。 両方を完全にきれいに消したいです。 「完全にきれいに」消すには、消す前にいろいろと確認しなきゃいけませんよね。 アカウントを消した後に、「うわーこんなのが残ってた。消したい」と思っても、「アカウントが削除されているので消せません」となってしまうのは困ります。 私は、youtubeで動画をアップしたこともなければ、Gメールなどグーグルアカウントを利用したこともないです。しかし知らないうちに、グーグルアカウントの関連機能のお世話になっているかもしれません。そういうのも含めてきれいさっぱり消したいです。 そのためにはまず、グーグルアカウントのお世話になっていないか、確認しなければなりませんが、どうすれば確認できますか?

  • YouTubeのアカウントについて教えてください

    すみません教えてください。 現在YouTubeのアカウントとAdSenseのアカウントを1つずつ持っていて 収益化を行っています。 今回新たにYouTubeアカウントを習得し、 YouTubeの2つのアカウントを1つのAdSenseのアカウントに 関連付けて収益化を行いたいと思っています。 そこで質問なのですが、 視聴者から見た場合、新たに作成したYouTubeアカウントが 私のものであることを、私自身が公表しなかったとしても 視聴者は私のアカウントであると分かるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • GoogleとYouTubeのアカウントを1つに

    みなさん今晩は、質問させてください。 現在YouTube上で右上の写真をクリックすると、下記順番で表示されます。 メールアドレス アカウント1 アカウント2 アカウント1でGoogle+で活動し、お友達もたくさん出来ました。 アカウント2では動画もアップし、登録していただいている方もいます。 当初Google+もYouTubeも同じアカウントで活動していると思っていました。 共に同じような名前で気づくのが遅く、いつの間にかアカウントを増やしてしまったようです。 1つにしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか? Google+のお友達もYouTubeの動画や登録数も削除したくありません。 アカウント2の動画を1へ移動またはコピペさせることは出来ますか? その後アカウント2の動画の説明欄に新しいアドレスを記入し、 登録者の方に新しいチャンネルに再登録の依頼をすればよろしいでしょうか? やり方がわからないので、詳しい方教えてください。