• 締切済み

YouTubeアカウント作成とGoogleアカウントの関係

noname#106000の回答

noname#106000
noname#106000
回答No.2

>YouTubeアカウントをGoogleアカウントなしで取得する方法はありますか? 今取得してみましたが、何の問題もなくYahooメールのアドレスを使ってアカウントが作成できました。どなたかが言っていることとは大きく異なりますが。

kitty1000
質問者

お礼

Gbpsさん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。