• ベストアンサー

ケンタッキーで今発売している辛旨チキンと夏限定のレッドホットチキンはど

ケンタッキーで今発売している辛旨チキンと夏限定のレッドホットチキンはどっちが辛いですか?教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TheBeast2
回答No.1

レッドホットチキンは、食べた瞬間は辛くないのですが、 噛んでいる内にだんだん辛くなってきて、その辛さが長々と 続いて、いつまでも辛い感じです。 辛旨チキンは現在CMでもやっているように、人気があります。 私的に、辛旨チキンはケンタッキーの代表格と言えるくらい うまかったです。食べた瞬間これは違うと思いました。 噛んだ瞬間「辛っ!うまー!」と感じますが、その辛さが いつまでも続かないので、とてもおいしかったです。 どちらが辛いかと言われれば、レッドホットチキンですが、 辛うまいと言えば辛旨チキンでした。 ですが、これはあくまで私個人の感想です。

質問者

お礼

ありがとうございます。