• ベストアンサー

オークションで買ったiphoneの保証

こんにちは。 先日、ネットオークションでiphoneを購入しました。 出品者の方は2009年10月に購入したと記載していました。 私は割賦では無く一括でiphoneを購入したかったためオークションで買ったのですが、iphoneの1年保証は、端末とSIMカードどちらに効くのでしょうか? 現在はSIMだけiphoneに変更して使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.2

恐らく本体のシリアルナンバーでApple側でわかると思います。以前Appleの保証を受けたときシリアルナンバーを告げて「保証期間内なので~」という対応だったので。 なので端末だと思います。

toritengogoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に解決しました。

その他の回答 (1)

• zongai
回答No.1

2009年10月に購入した記載のある端末の保証書があれば、端末が1年保証の対象とされます。

toritengogoku
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に解決しました。