• ベストアンサー

購入したテレビの配線について

大型家電店では テレビ・エアコンを購入したときに取り付け工事を 依頼できますが ネットでテレビを購入した場合 設置時にテレビと ビデオなどの配線をして欲しいのですが どうしたら依頼できますか。 また エアコンを購入した場合も取り付け工事など どのように依頼すれば良いのか教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.2

ネットで購入するとき、一緒に設置も依頼されれば良いでしょう。 料金は、総額で、量販店と同額か、ややお高くなるでしょう。 御自分で設置されれば、グ~ンとお安く済みます。 エアコンも同様です。 設置を全て受け付けてくれないなら、近所の家電販売店に依頼してください。何処でも受け付けてくれます。ただし、設置だけの場合は一切値引きに応じてくれないと承知してください。ソレが、安物買いの銭失いなんです。 御自分で出来なきゃ、総額では高くつくでしょう。 故障時の保証対策も迅速性に欠けることを承知しましょう。

heightid
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nori_007
回答No.1

自分で出来ないので有れば、工事をしてくれる所で購入します。 その差が価格の差です。

heightid
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございました。