• 締切済み

悪霊が顔に出る

tarutosanの回答

• tarutosan
回答No.1

わたしは霊には詳しくないので申し訳ないのですが、まずは病院ではないでしょうか。 医学も万能ではないので名医を巡りまくり数十年原因がわからなくても、持病を本に書いたら詳しいお医者様から連絡が来てやっと原因がわかった方もいます。 病院で2~3箇所回り諦めたなら、その10倍試してみてはどうでしょうか。 わたし自身は霊が見えませんが全くいないと思ってる訳ではありません。 しかしまずは一度病気のせいと思い、手を尽くすことからではないでしょうか。 参考にならないかもしれませんがごめんなさい。 ご回復願っております。