• ベストアンサー

東芝製MK1301MAVのHDDのセクタ・ヘッド数を教えて下さい。

東芝製MK1301MAVのHDDのセクタ・ヘッド数を教えて下さい。 当方自作機にてこのHDDをセカンダリのマスターに接続していますが、 オートDetectにて認識しないため、AWARDのBIOSにてUser設定にして セクタ・ヘッド数を入力していましたが、BIOSのアップデートにより、 そのデータが消えてしまいました。 どのような数字を入力していたのかさえ覚えておりません・・・ ご存知の方、どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの情報で足りますか?

参考URL:
http://www.thetechpage.com/cgi-bin/db/db.cgi?displayItem=747
ae92sc
質問者

お礼

はい、十分です。助かりました。 どうもありがとうございました。