• 締切済み

携帯から2ちゃんねるを見たいのですが・・・

背景が黒くて字が青い携帯用の2ちゃんねるのサイトのURLを教えてくれないでしょうか URLは結構長めだった気がします

• docomo

みんなの回答

• pipi-goo
回答No.1

2ちゃんねるのサイトはひとつしかありません。 2チャンネルにアクセスするのに様々なビューワーがあります。 あなたがお探しなのはビューワーの事なのだと思います。 W2Ch等、無料のビューワーがいくつかあります。 ちなみにビューワーは背景色と文字色を自由に変更できるものが 多いので色からは必ずしも特定できないと思います。 Googleとかで2チャンネルビューワーとかで検索すれば出てくるので そこで確認されるのが良いと思います。

2525hika
質問者

お礼

そういうことでしたか。探してみます。本当にありがとうございます。