• 締切済み

東京で屋台のフレンチ

20年ほど前、東京でも屋台のフレンチのお店があったと聞きましたが、 検索しても出てきません。場所も分かりません。どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• hebopy
回答No.1

屋台というより、トラックの荷台で食べれるようにしていたのがありましたよね。246号から旧山手通りを右に入ってちょっと行ったところの右側のくぼんだ所に停めて営業しておりました。真剣なフランス料理で、ワインも飲みましたよね、皆車でしか行けない所でしたけど?私も1度知り合いの料理人に連れて行ってもらいましたが、その後の消息は不明みたいです。

stayorgo
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 西郷山公園の近くでしょうか? 知人も「そのへんだったような・・・」と言ってました。また別の人は、広尾近くだったという意見も。 なかなか難しいみたいですね。またどこかで復活してほしいですね。 本当にどうもありがとうございました。