• ベストアンサー

クラブ進駐軍の原作本はありますか?

先日クランクインした、クラブ進駐軍の原作本はあるのでしょうか?

• ni_na
  • お礼率51% (27/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gazeru
回答No.1

記者会見の内容を読むかぎりでは、監督のオリジナル作品では? と思っています。 「クラブ進駐軍 製作発表記者会見」 http://www.eigeki.com/tokuho/club/index.html

ni_na
質問者

お礼

そうですか。 もしあれば、おもしろそうなので、映画公開前に読みたいなと思っていました。 ありがとうございました