• ベストアンサー
  • 困ってます

CANON PIXUS MP630 のインクは、染料系か顔料系か

 標記プリンターのインクが、染料系か顔料系か知りたいのですが、インターネットでCANONのHPの一覧表を見てもプリンター機種が載っていません。知っておられる方居られましたらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1569
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#111568
noname#111568

BCI-321のC/M/Y/BKが染料で、BCI-320PGBKが顔料です。 インク構成は現行のMP640と全く同じです。いわゆる「ダブ黒」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 黒の“BCI-320PGBK”は顔料系、他のインクは染料系です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。ありがとうございました。