• 締切済み

メール

今日用事があって学校を休みました。 そしたら友達からメールがきたのですか、「きなよ!」という三文字だけでした。 用事というのもちゃんとした事で、べつにずる休みとかじゃないのにこの内容だったので驚きました! こういうメールは今回だけじゃなく、過去何回もありました! 私がすごい熱でえらい時もこのメールと全く同じものがきました… 休んだとしたら、ちゃんとした理由があるはずなのに、なぜこういった内容なのでしょうか? 普通なら「どうかしたの?」とかというメールじゃないんですか!? 正直、ずる休みでもないのに、こういった内容のメールがきたら腹が立ちます! こういったメールを送る人はどういった気持ちで送ってるのですか? ただ私が短気なだけなんでしょうか?

みんなの回答

• Giova
回答No.4

他人からしてみれば理由なんてどうでもいいのですよ( ・ω・)b ただ来る事を要求するのです。

回答No.3

確かに物は言いようというか…、 もう少し言い方があるだろうとは思うのですが、 まぁ「くるな!」と言われているわけではないので、 まだマシだと好意的に解釈しておきましょう。 言い方はどうであれそのご友人があなたに学校に 来てほしいと思っていることは間違いありません。 来週登校したら、そのご友人に真意を訊ねてみましょう。 「ちょっとびっくりしちゃったんだけど…」みたいな切り出しで。

• nakkan000
回答No.2

・・・それ「友達」ですか? 会話がなりたっていないように思いますが(?_?) ちゃんと理由を説明したのに「きなよ!」とは・・・ >>>ただ私が短気なだけなんでしょうか? そんなことはないと思いますよ。普通です。 でもなぜ直接聞かないのですか?「きなよってメールなんでなの?」って。 聞けない間柄ならそれは友達じゃないと思います~

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> なぜこういった内容なのでしょうか? > どういった気持ちで送ってるのですか? 言いたいことが、それしかないのでしょう。 貴殿が短気か否か、そのメールが普通でないのか否か、は分かりません。