ビーさんのマラサダレシピ!映画ホノカアボーイの美味しい作り方

このQ&Aのポイント
  • 映画『ホノカアボーイ』で人気のビーさんのマラサダのレシピをご紹介します!材料や作り方を詳しく解説します。
  • 『ホノカアボーイ』のビーさんのマラサダのレシピを探している方におすすめ!美味しく作れる方法をご紹介します。
  • ビーさんのマラサダのレシピを教えます!映画『ホノカアボーイ』の世界を味わいながら、自宅で作ってみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

映画ホノカアボーイのビーさんのマラサダ*レシピを教えてください!!

映画"ホノカアボーイ"に出てくるビーさんのマラサダのレシピを教えてください!! 材料だけはネットでなんとか見つけたのですが、(以下)詳しい作り方がのっておらず。。 ちなみにこれが、ネットで見つけた材料の分量です。↓(あってるかな?) *ビーさんのマラサダ* 強力粉  400g 薄力粉  400g ドライイースト 12g 砂糖  100g 塩  小さじ2 卵  2個 エバミルク  260ml バター  60g 詳しい作り方についても、 映画のパンフレットには掲載されていたらしいのですが、どなたか とっても作ってみたいので、ご存知の方、ぜひぜひレシピを教えてください~♪ また、実際に作られた方のアドバイスなどもお待ちしてます(*^_^*) よろしくお願い致します★★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちらに丁寧な作り方が載っていますが、いかがでしょうか? http://bambi.blog.mo-hawaii.com/1267.html DVDにもレシピが付いているようです。 また違うレシピもありますね。 http://dogatch.jp/report/report090305.html 美味しそうですね♪

carolinee
質問者

お礼

きゃーーありがとうございます♪♪ 早速作ってみますー♪