• ベストアンサー

BUCK-TICKって今は?

reisの回答

  • ベストアンサー
  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

今でもちゃんと活動してますよ。 スケジュール、ニュースは下記サイトでチェック出来ます(ファンクラブ関係も)。 10年以上前ですか……、じゃ、きっと私と同じですね。 私も「TABOO」の頃、めちゃくちゃ好きでした。

参考URL:
http://www.buck-tick.com/public_html/
azu10
質問者

お礼

私も高校生のころにメチャクチャはまって地元群馬に学校サボってよくいきました。懐かしいです.いまや追っかける気力はないのでおとなしくしてますが、子供も手が離れ始めたのでもう一度たくさんLIVEに行きたいです。 早速サイト開いて気分は高校のころに戻ってみます. 有難うございました。

関連するQ&A

  • BUCK-TICKのライブに行く方の服装はどのようなものですか?

    新曲を聴いて、BUCK-TICKのライブに行ってみたいと思い、チケットを買いました。 今までヴィジュアル系(に含まれるのでしょうか)などのライブに行ったことがないもので、 周りの方がどんな服装で行かれるのか、よくわかりません。 黒っぽかったり、ゴシックロリータさんなどが多いのでしょうか。 浮いてしまったらどうしよう、と悩んでいます。 お手数ですが、雰囲気を教えてください。

  • ゴシックな音楽を教えてください。

    メタルではなく、ダークロマンチックで懐古的な音楽を知りたいです。 理想はBUCK-TICKの「ドレス」、または「ロマンス」のような雰囲気。 洋楽邦楽ジャンルは問いません。 ピアノのみの曲でも大歓迎です。 音楽の知識が浅いので教えていただけると大変嬉しいです。

  • これからBUCK-TICKを好きになる

    BUCK-TICKのボーカル櫻井敦司の急逝を機に、このバンドに興味を持つ事は不謹慎だろうか?

  • BUCK-TICK

    正直、櫻井敦司がいないのにBUCK-TICK続ける意味ってありますか? 昨年のバクチク現象は色々な思いもある中で、ファンに対してその決意を示す意味で傷心の中開催したメンバーや関係者の方には頭が下がります。 しかし、今後、櫻井敦司亡き後、誰がボーカルをやろうと、何をやろうとも、たぶんそれを支持するファンの人の心境は、あくまで残された4人を支持するというよりも、櫻井敦司が亡くなった事の喪失感の穴埋めとして4人のBUCK-TICKメンバーを見ていくに過ぎない気がします。 櫻井敦司がいないから、『残った4人でいいや…それで多少は喪失感が癒えるから…』 これが実の所、今のBUCK-TICKファンの本音の様な気がしてなりません。

  • BUCK-TICK

    何年も前の話なのですが・・・。 アルバム「狂った太陽」のリリース直後に有料放送(多分WOWWOWだったと思います)でライブをやった記憶があるのですが・・・? この放送について記憶のある方、詳しい方、ご一報下さい。

  • BUCK-TICK

    昔BUCK-TICKがラジカセのCDionのCMに出てたんですが大阪でも流れてましたか?

  • BUCK-TICK

    先月、このバンドのボーカリスト櫻井敦司が亡くなり、現在YouTube上ではBUCK-TICK関連の動画の再生数が伸びている。 このバンドがデビューした当時、まだ生まれてもいない10代20代の若者の中でも新たにファンになっていたりもする。 しかし皮肉にも、もう櫻井敦司の歌声を聞く事は出来ない。 YouTube上ではいつでも聞けるが、新曲はもう永遠に聞く事は出来ない。 今後残されたバンドの4人は、こういった新たなファンの為にどんな事をしていくのだろうか?

  • 大阪で音楽雑誌のバックナンバー(TOURグッズ)を扱ってる店

    タイトル通りなのですが、大阪で邦楽の音楽雑誌(SHOXX,Vicious、CDでーた、ロッキンf、バンドやろうぜ、GIGS、FOOL`S MATE、オリコン等)若手ROCKBANDが出てる雑誌のバックナンバーを扱っているお店を教えてください。ちなみに普通の書店でもいいですし、他のそういうグッズを扱ってる店でもOKです。 あと、雑誌以外にもTOURグッズやポスター等売ってるお店を教えてください。 お願いします。

  • ブルーマンの使用楽器

    LIVEを拝見してTHE BLUEMAN GROUPが好きになりました。 彼らやバックバンドが使用している楽器について興味があるのですが… ここ数ヶ月の音楽系雑誌で、ライブレポートと合わせて そのステージ機材を紹介している記事を見かけたのですが その時は購入を逸してしまい 現在探そうとしているのですが 雑誌名を忘れてしまいどうしても見つけられません(^_^;) 雑誌を見かけて物覚えのいい方や 購入した方 何という雑誌の何月号だったか どうか教えてください。 よろしくお願いします。<m(__)m>

  • BUCK-TICK問題!?

    あえて一曲だけ挙げるとしたら。。。 数あるバクチクの名曲の中であえて一曲だけ挙げるとしたらどれですか??? ってか、今さらバクチクなんて、、、な~んて感じた方々、ごめんなさい。。。けど教えて!!! ちなみに僕は"CAPSULE TEARS"かなって。。。