• ベストアンサー

BUCK-TICKって今は?

reisの回答

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

今でもちゃんと活動してますよ。 スケジュール、ニュースは下記サイトでチェック出来ます(ファンクラブ関係も)。 10年以上前ですか……、じゃ、きっと私と同じですね。 私も「TABOO」の頃、めちゃくちゃ好きでした。

参考URL:
http://www.buck-tick.com/public_html/
azu10
質問者

お礼

私も高校生のころにメチャクチャはまって地元群馬に学校サボってよくいきました。懐かしいです.いまや追っかける気力はないのでおとなしくしてますが、子供も手が離れ始めたのでもう一度たくさんLIVEに行きたいです。 早速サイト開いて気分は高校のころに戻ってみます. 有難うございました。