• ベストアンサー

スクイーズ

スクイーズ(SQUEEZE)って、1994年に来日してますよね。 そのときのドラムって誰だったのかな?ギルソン・レイヴィス?それともピート・トーマス?ケヴィン・ウィルキンソン?知ってる人教えて!

• parco
  • お礼率90% (20/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ちょうど助っ人的に参加していたピート・トーマスです。 心斎橋のクアトロで見ましたけど、すっげえパワフル・ドラマーでした。 終わった後で、出てきたメンバーにLPにサインしてもらったんですけど、彼はギルソンの写真のとこにサインしてくれてました。私も後でピートだと知ったんですが、悪いことをしたなあと思いました。

parco
質問者

お礼

さっそくご回答いただきましてありがとうございます! メンバーにサインって全員もらったんですか?うらやましい~っ!! 見たかったなあー。