• ベストアンサー

コーチのバックが欲しいのですが。

miko-chanの回答

  • miko-chan
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.1

オークションの楽天、で、コーチで検索してみてください。 アメリカから個人で沢山買ってきて、日本に売ってない商品も扱っている人が以前いました。 今もいらっしゃるかも知れませんので、一度楽天で、コーチ、検索してみてください。

関連するQ&A

  • コーチの本物かどうかの見分け方

    オークションでコーチのショルダーを買いました。随分安かったので、本物かどうか気になります。見分け方、分かりますか? 並行輸入ってなんですか?

  • コーチ直営店、直営アウトレット、直営ファクトリーの違い

    気になったので教えてください。 コーチのバックがほしいなと思い、価格などの参考にと思い、ヤフオクを検索していました。 いいなと思っていたバックを見つけたのですが、どれも並行輸入や直営のお店で購入されたものだということでした。 よく見ると、コーチ直営アウトレットで購入、直営ファクトリーで購入したもの、と書かれていました。 アウトレット店は御殿場で行ったことはあるのですが、ファクトリーはよくわかりません。 違いを教えてください。

  • アメリカからおもちゃの個人輸入について

    アメリカのディズニーストアやトイザラスのHPからオンラインショッピングでおもちゃを購入したいと思うのですが日本からの注文は可能なのでしょうか?オークションにも出ていますが割高感があり、一度個人で取り寄せてみたいと思っていました。個人輸入代行業者に頼んだ方が無難ですか?度々あるので今後の事もあって挑戦したみたいので詳しい方、方法その他アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • コーチのカバン…皆さんの意見を聞かせてください(><)

    このカテでは毎回お世話になってます。 今日もまた質問させていただきます。 私は今アメリカに交換留学に来ている高二女子です。 今日、新しいカバンを買おうとネットで探していて、前々から気になっていたコーチのサイトにたどり着きました。 というのも、日本にいたときはその値段の高さに手が届かず、店の前を通るくらいでなんとなく「おばさんっぽいなあ」と何の情報も無いのに勝手に思い込んでいたんです。失礼ですよね:: 今日サイトを見てたんですが…びっくりしました。 サイズの表記が違うので日本のサイトと交互に見てたんですが、なんと同じカバンでも三、四万円値段が違ったんです!! 無知な私はこれに驚き、そしてサイトを探る毎に今まで何となくの想像しかなかったコーチにだんだん魅力を感じてきて―結構若者向けなのかな?と…あのロゴの馬車がたまらなく可愛いんです…! それでそのロゴが入ったカバンが欲しくなり、画像のを見つけました。 本当は持つ所が大きくて肩にかけれるのがいいかなって思ったんですがそれでは気に入ったものがなく… こういうショルダーとハンドルが一緒になったものを持った事が無いので持った感じ変なのかも分からず… この柄をショルダーってどうかな?と思い… でも手に持った感じは可愛いだろうし、柄もロゴもすごく気に入ってます。 そこで質問です。 皆さんはこのカバン、どう思いますか? また、高校生が持ってもおかしくないでしょうか?(年相応かどうか) 私は高校生なんですが、見た目はいつも大学生って言われてます。 私の周りの子達はヴィトンやシャネル、グッチにディオールなどを持っているんですが、私はそれは大学生。もしくは社会人になってからのほうが合うかなあっと思ってて…年相応のものがいいっていうか… コーチでもまだ早いですかね…? なんだかまとまってなくてすみません(><) 一応その他画像があるページ(日本語版)を貼っておきます。 http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10893&catego...

  • 海外ブランドの個人輸入について

    オールルデン等の海外ブランドの靴を購入しようと思います。 個人輸入に関しては規制があり不可能なブランドもあるようですが、 個人輸入とは自分とお店で直接やり取りして購入する場合のことだけをさすのでしょうか? それとも代行サービスを通して購入する場合も含まれるのでしょうか? 代行サービスまで商品が流れれば、代行サービスがよしとしてしまえばわからないような 気がするのですが・・・ 厳格な店だと「こいつ代行業者だな」とか判断して売ってくれなかったりするのでしょうか?

  • ルイ・ヴィトンの財布を買おうと思っています。

    ルイ・ヴィトンの財布を買おうと思っています。 そこで、質問なのですが、 (1)公式サイト上のオンライン・ショッピングでの価格と国内の直営店での価格は同じなのでしょうか? また、 (2)同じ物でも、楽天市場等に出店している店の価格の方が 公式サイト上のオンライン・ショッピングでの価格よりも高い場合があるのはなぜですか? 公式サイトの価格の方が、楽天市場等に出店している店よりも高いのならば話はわかるのですが。 よろしくお願いします。

  • 個人輸入代行

    海外在住です。日本から個人輸入の代行を頻繁に頼まれるようになって、自分のHPでも宣伝しようと思うのですが、下記の商品について代行者がHPでお薦めすること、個人輸入の代行をすることは違法でしょうか? ・日本では会員になって初めて購入できるいわゆるねずみ講として販売されている もの。(それがヨーロッパではふつうのお店で安く手に入るのです。) ・日本では販売代理店契約をして販売をされている商品(ブランド物、他) ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • クロエのバック、本物でしょうか?

    楽天ショッピングで並行輸入のクロエのパディントン(黒)を83000円で購入しました。日本流通自主管理協会加入のお店で新品正規品と謳われています。色々なお店のサイトを見たところバッグそのものに「made in italy」の文字が入っている品がありましたが購入したバッグにはありません。タグには明記があります。ギャランティカードはありますが裏面のデータ等は空白でシールを剥がした様な跡になっています。また片側のファスナーの開きが悪い時があり偽物ではないかと不安になりました。念のため大黒屋質店に持って行ったところ「本物・偽物は答えられない」と言われ25000円の値が付きました。質屋は初めてなので相場が分かりませんが偽物であれば買い取り不可なのでしょうか?お忙しいところすみませんが至急教えて下さい。

  • インターネット通販

    インターネット通販をやっているカジュアルウェアのお店を探しています。 ユニクロ、セシールは見つけました。 GAPやLLビーン、エディバウアーなども探しましたが、オンラインのお買い物は できないようです。 ユニクロ、セシール以外で普段着の買えるサイトをご存知でしたら教えてくださいませ。 または、個人輸入代行業者でも服を扱っているところがあれば教えてください。 個人輸入で検索すると、お薬系の店ばっかりだったのです。 よろしくお願いいたします。

  • 海外本社の輸入代行業者の表示について

    バイアグラについて輸入代行業者のHPを、いろいろ見て疑問に思ったのですが、 国内の輸入代行業者は薬事法の関係で、バイアグラの名前や効能の説明が全く書いていないで、とてもわかりにくいHPでした。 しかし、海外に本社があって日本に支店があるスタイルをとっている代行業者は、名前はもちろん、説明まで詳しく書いてあります。振込先も日本の銀行になっているし、とても購入しやすいHPだと思いました。 海外は薬事法の規制が日本よりゆるいのでしょうか? また、なんで日本国内でバイアグラを輸入代行している業者は、海外に本社を置くスタイルをとらないんでしょうか? (やはり、海外に設立するのは大変なんですかね?素人考えでは名義用の会社を海外で作っちゃえばいいような気もしますが・・・) くだらない質問ですが、詳しい方いましたら宜しくお願いします。