• 締切済み

フランス語の発音と意味を教えてください。

フランス語 De beaux bijoux の発音と意味を教えてください。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

発音は「ドゥ・ボ・ビジュ」のような感じです。 beaux bijoux は、「美しい宝石」の複数形。 De は前置詞で、さまざまな用法があり、De beaux bijoux という、タイトルのような短い単語の羅列だけでは、意味を絞り込んで特定することはできません。

saya_papa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。