• ベストアンサー

朝、どのように髪をセットしてますか?

朝、どのように髪をセットしてますか? 自分は、朝シャンしてるのですが、めんどくさくなってきたので別の方法を探しているのですが、何いい方法はないのでしょうか? また、前髪が真ん中に集まるようになってきたのですが、普通に戻すにはストパーしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ru123
回答No.2

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 私はセミロング+ほとんど髪の毛をすいてもらわないので朝シャンをして乾かす時間がありませんf^_^;なので巻き髪ウォーターで寝ぐせを直す→コテで少し巻く→ワックスです。 寝ぐせを直す時は水より市販されている寝ぐせ直しのウォーターのほうがきちんと直りますよ。 前髪が真ん中に集まってしまう‥というのは質問者様の髪の毛がくせ毛なのでしょうか? ストレートアイロンで直る程度ならアイロンのほうが髪の毛もストレートパーマより痛みにくい良いかと思います。あとは横に流してくせを分かりにくくするとかはどうでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは☆ 私は、マシェリのウォーターでちょっとぬらします。ショートパーマなのですが。 香りもいいですよ☆後ワックスです。 冬は、シャワー確かにめんどくさいですよね。 夏は私もシャワーです 前髪にこの前軽くパーマかけてもらいました☆ A/Fdubui+っていうチェーン店で、テレビとかHへアカジとかにもしょうかいされてます。 なかなか、全体のパーマも好評でしたw