• ベストアンサー

オーガニックなメッセージ(英語)を教えて下さい。

オーガニックコットンを紹介する簡単な英文を教えて下さい!! 例えば、「肌に優しい 地球に優しい」「自然な肌触り」の英文とか・・ またそのようなエコ関係の英語例文が載っているサイトなど御存じでしたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

ちょいと違うかもしれませんが、 ボディショップなんかはどうでしょうか? これはUK http://www.thebodyshop.co.uk/_en/_gb/index.aspx こちらはUSA http://www.thebodyshop-usa.com/ あとこちらも、エゲレスですが、ニールズヤード・レメディーズ http://www.nealsyardremedies.com/ 通販サイト「ピープルツリー」(日本)のUKサイトというのがあるようです。 (代表者が英国出身だからだと思います) ここはオーガニックコットンの衣料品を売ってます。 参考になりそうな表現があるでしょうか?? http://www.peopletree.co.uk/ ああ、organic cottonでググってしまうほうが早いか。 http://www.google.com/search?q=organic+cotton&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8&rlz= 個人的に使うなら別として、ご商売に使う場合は、あまり文章をそのまま真似するとマズイでしょうね。。。 アレンジしないと。

payukoro
質問者

お礼

沢山サイトを教えて頂き、ありがとうございます!! ボディーショップのサイトなどは思いつかなく、大変助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新生児のオーガニックコットンてそんな違いますか?

    楽しく赤ちゃんの肌着や服を揃えはじめています。 デザイン的に、真っ白や柄もののほうが好きですが、オーガニックコットンのお洋服はそんなにいいでしょうか? 肌着はファミリアかコンビミニにしようと思ってます。 しかし、オーガニックコットンのって色がくすんでいて。。見栄えがそこまで楽しくないです。 ママ予定私は肌は敏感なほうです。パパも敏感です。 オーガニックコットンにして良かった、ということあれば、参考にしたいので教えてきださると幸いです。

  • オーガニックコットンのバスタオル

     アトピーのこどものためにオーガニックコットンの製品(バスタオルや肌着等)の購入を考えています。  皮膚科では柔軟剤は良くないと言われ、今液体の合成洗剤(一番きれいにすすげるので良いと言われました)のみで洗濯しています。  オーガニックコットンとはいえ、やはり柔軟剤なしで洗うとガサガサになってしまいますよね。ガーゼのバスタオルも考えていますがどちらが肌に良いのでしょうか?使い心地をお聞かせ下さい。    またネット通販でおすすめのお店がありましたら教えて下さい。

  • オーガニックコットンについて

    今妊娠中の者です。 赤ちゃんにオーガニックコットンでおもちゃや服を手作りしたいと思っています。 今日生地を買いに生地取り扱い店を二件見てきたのですが買うのをためらってしまいました。 というのは、 一件目では取り扱っている種類はとても多いのですが手に取ったものすべてが中国製でした。 二件目では取り扱っている種類がとても少なくて気に入るものがありませんでした。 せっかくだから口に入れても安全で、かつ気に入った生地で作りたいと思い、今日は買わずに帰ってきました。 信頼できる品質のオーガニックコットンを取り扱っている 都内の店舗をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • オーガニックコットンの通販サイトを教えてください

    オーガニックコットンの糸や布地を取り扱っている通販サイトを探しています。 信頼できて安心できるサイトを教えてください。

  • オーガニック無添加化粧品

    防腐剤が配合されていないオーガニック化粧品の 「ピーバンジョア」の商品を3年ほど使っています。 オーガニック商品の店や雑誌で紹介されていて 購入しました。 長くつかっていて慣れてしまったのが今一つ物足りなさを感じています。 無添加系の化粧品を使っていて人で お薦めのメーカーを紹介していただけませんか?私の肌は特に 防腐剤のアレルギーが強いようです。 コスメのラインアップもあれば助かります。

  • 全身のかゆみがある夫。対策としてのオーガニックコットンの効きは?

    夫の事なのですが。 数年前より、時期的(特に冬)になると、 全身にかゆみがでてきて困っています。 入浴剤(白濁のもの)を使ったり、 クリーム・乳液等、医薬品を使ったりしていますが、 今年になってからは、夜もなかなか寝付けないほどになっている様です。 これに関しては、病院で見てもらった事はありません。 花粉症はありますが、他に食品などのアレルギーはありません。 特にブツブツがでるとか、赤くなるとかはありません。 かゆくなった時に引っかくので、そのあとが、赤くぷっくりとミミズバレになる様な感じです。 薬局の勧めで、かゆみ止めの内服薬を飲むようになったら、 少しは効くようです。 でも、実際のかゆみが改善されたわけではないので、 毎日服用しています。 そこで、肌に触れるものも変えたほうが良いのかと調べ、 オーガニックコットンの製品が良いと思ったのですが、 値段もはりますので、実際の所、 効き目があるのだろうか?気になりました。 また、他の症状でも構わないのですが、オーガニックコットンを使われている方は、どこまで使っているのでしょうか? 下着・シャツなど、直接肌に触れるもの~パジャマ・ブラウスなどのさらに上に着るもの~布団カバー~布団そのもの 今は、パジャマぐらいまではそろえてみようと思っています。

  • 店内放送を英語でいうと・・

    お尋ねします 小さなスーパーなのですが 外国人も沢山きます お客様の呼び出しなど 英語でする場合の例文をさがしています 迷子案内・開店案内・人の呼び出し どんな例文でもかまいません 参考になるもの また本・ サイトをご存知のかた ご紹介ください

  • 【アムウェイDTの方へ】全商品オーガニック?

    9月にアムウェイのDT登録をしました。 自分が使いたかったのと、全商品オーガニックだからとDT登録を薦めてくれた友人に言われたからです。 (会社を辞める予定ということで"じゃあDTやれば?"と言われて、買うだけクラブよりもDTを取りました。) ところが、サイトを検索してみるとかなりの叩かれっぷりで、洗濯用洗剤のパッケージ見ても堂々と"合成洗剤"と書いてあります。 "合成"とか"オーガニック"とかに疎い自分がいけないのでしょうが、全商品がオーガニックということに疑問を持ち始めました。 どなたかDTの方で、そういったことをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 因みに、クレンジング?(メイク落とし)はアボカドオイルから出来てると紹介をうけました。

  • コットンでパッティングって肌に悪い?

    28歳の乾燥肌女です。 夏くらいから急にケミカルなものを受け付けなくなったので精製水+グリセリンの手作り化粧水(+乾燥が特に酷い時はd-プログラムのローションADをハンドプレス)とオーガニック系のオイルのスキンケアにファンデーションやメイク関係もなるべく添加物の少ないものに変えました。 安いので化粧水をコットン2枚に染み込ませて気の済むまで(多分3~5分くらい)パッティングしているのですが、ある日母が「パッティングって肌に悪いってTVで言ってたよ・・・」ポツリと一言。 力を入れすぎないように気をつけているし、コットンは色々試した結果、無印良品のが1番肌触りが良かったので使い続けているのですが、パッティングは止めた方がいいのでしょうか?

  • 英語でなんていえばよい?

    ゼミの出欠席確認を取っています。 意思表示してきた人に対して、 「わかりました。あなたが出席するとの件、了解しました。」 という内容のことを英語で書きたいのですが、 なんという表現が適切でしょうか。 その英語に応じた日本語訳も書いていただけると幸いです。 お願いします。 また、このような日本語→英語にするのを手伝ってくれる(または英文にしてくれる)サイトや、例文が載っているサイトってありますか?(無料サイトをお願いします)

このQ&Aのポイント
  • バッチファイルを使用してレジストリの値を確認する方法を説明します。
  • バッチファイルを実行する際にコマンドが永遠に実行される問題が発生する場合、解決方法をご紹介します。
  • 具体的なコマンド内容として、reg queryコマンドを使用してInitialEraYearの値を確認する方法を説明します。
回答を見る