• 締切済み

アニメで・・・。

noname#217551の回答

noname#217551
noname#217551
回答No.11

回答失礼します。 ・イナズマイレブン 64話「激突!雷門VS雷門!!」 65話「友情の究極奥義!」 で、2期アニメ初期で入院により離脱したメンバー、途中でチーム離脱したメンバー、それに加え、杉森、西垣、シャドウがエイリア石というものに操られて(?)敵として登場しました。 ちょっと上のメンバーが合っているのか不安ですが… もし興味があればyoutubeとかで探せば出てきますよ!