• ベストアンサー
  • 困ってます

クロムハーツが売っている場所

こんばんわ 質問のとおりなのですが、東京周辺でクロムハーツを取り扱っているお店を探しています。プレゼントとしてかいたいのでホンモノを買いたいのですが。 種類も多いといいところがいいです。 知っている方教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)

 クロムハーツの日本における正規代理店はユナイテッドアローズです。 各店でも取り扱いがありますが、やはり品薄でした。 青山にあるクロムハーツ東京に行ってみてはいかがですか。   〒107-0062 東京都港区南青山6-3-14  参考URLに地図など詳しいことが載っていますよ。

参考URL:
http://www.united-arrows.co.jp/ch/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アリガトウございました☆ さっそくお店に行って見ました! やっぱ人気の商品はお店にはありませんでした>< でもピン☆ときたものを見つけられていてよかったです

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

手にしたことがないので本物かどうかは保証出来ません。 http://www.h5.dion.ne.jp/~chrodog/CHROMEHEARTSSHOP.htm http://www.aurora.dti.ne.jp/~kazu01/silver/chrome-shop.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました☆ ネットの販売たくさんありますよね!! とりあえずユナイッテドアローズにいって見ます!! アリガトウございました☆☆