• ベストアンサー

四日市・津・名古屋あたりでJフォン買いたい

今、関西在住なのですが、今度引っ越すことになり、 今持っている携帯を解約し、新たに東海で新規で携帯を 買うことにしました。 引越しの前に、一度東海地方に出向く用事があるので、 そのついでに契約しようと思うのですが、なんせまだ 引越し前なので、現地の地理に詳しくなくて、どこに 携帯電話屋や電気屋があるのかわかりません。 四日市・津・名古屋あたりで、Jフォンを買いたいのですが、どこか店を教えてもらえませんでしょうか・・。 近鉄電車で行く予定なので、近鉄の駅近くを教えていただけるとありがたいです。 (近鉄沿線じゃないですが、名古屋なら、栄とかに出たほうがいいでしょうか??) よろしくおねがいします。

noname#4309
noname#4309

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4435
noname#4435
回答No.1

 近くのJフォンは在庫が無く結構不便な思いをしております。  名古屋駅から有りますが、Jフォンセンターは如何でしょうか?  名古屋市中区錦2-18-19  三井住友銀行名古屋ビル1階  営業時間 月から金は朝10時からよる七時       土・日・祝は 10時から夕方5時       年中無休       電話番号 052-229ー8100

noname#4309
質問者

お礼

そんなとこがあるなんて!! 知りませんでした。 ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#4435
noname#4435
回答No.3

#1の続きですが、センターは在庫無しはまずあり得ませんので補足で書きます。

noname#4309
質問者

お礼

情報ありがとうございました!

  • sai231ko
  • ベストアンサー率25% (332/1325)
回答No.2

名古屋の地下鉄伏見4番出口でて徒歩2分の所に ここで調べられます http://www.j-phone.com/scripts/japanese/shop/detail.jsp?shopId=0522010185&sortType=&list=true&prefecture=&areaCat=&shopName=&location=%95%9A%8C%A9 駅ビルの電気屋にもありますが、ここが本店です。

参考URL:
http://www.j-phone.com/scripts/japanese/shop/search.jsp
noname#4309
質問者

お礼

あいがとうございました。 参考になりました!

関連するQ&A

  • 近鉄電車について

    近鉄名古屋線急行について質問します。 四日市から津までの時間と四日市から桑名までの時間を教えて下さい。

  • 津周辺の和食店(夕食)

    今月か来月の平日夜、自分の両親と彼女の両親との初顔合わせすることになりました。 そこで津市内もしくは近鉄沿線の駅周辺でお勧めの和食店を教えてください。 今のところはヨットハーバー近くの「竜馬」当たりかなとは思ってます。予算的には特に上限はないです。 彼女の家は津市内、自分は名古屋在住です。 名駅周辺なら店も多いので、彼女の家に名駅まで来てもらうのはやはり失礼でしょうか? よろしくお願いします。

  • 近鉄津駅の近くの美味しい焼く肉屋を押して下さい。

    今度近鉄の津駅に女友達3人と行きます。 美味しい焼肉を食べて、そのまま近鉄で名古屋まで帰ります。 お酒も入っているので、駅近場で美味しい焼肉屋さんを教えて下さい。 あと、焼肉の前に帰りの電車の中で食べれる、 美味しいスイーツまたはお餅でもいいです。 やはり津駅周辺で1キロ圏内に数件あったら教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • Jフォンのよいところ、悪いところ

    都内在住大学生です。ドコモを5年くらい使ってますが、仲のいいコはJフォンユーザーが多いので、今年の秋冬に始まる就職活動の前に変えてしまおうかな~と思っています。機種はシャープの最新のものを考えています。 しかし、友達は私をJフォンに引き入れるためにJフォンのよいところしか言ってくれません。多角的に考えたいので、Jフォンのいろいろな情報が知りたいです。お願いします。 ちなみに、ドコモの使用状況は、利用料月1万くらいで、通話とメール&webが4:6くらいです。電話は用事があるときしかしません。メールは好きなほうで、一日15~25通くらいは送ります。受信はそれよりも少ないです。機種編は1年に1回ペース。使用メーカー(パナソニック)から新しい機種が出るたびに機種変している、というかんじです。大体1年使うと携帯も弱っています。

  • 名古屋在住のかた 教えて下さい

    こんにちは。 3月中旬に名古屋へ初めて行きますが、よくわからないので教えて下さい。 ・名古屋と言えば、みそかつ、ひつまぶし、きしめん、味噌煮込みうどん、手羽先、モーニング… などなど、名物といわれているものがとっても多いと思います。 「これは必ず食べた方がいい」という食べ物を教えてください。ついでに、それをどのお店で食べたらよいかも教えてくださいますか? できれば、せっかく行くので名古屋を堪能したいので、観光客向けではなく、地元の方がおいしい、普段よく行くお店を教えてくださると嬉しいです。 行動範囲としては、地下鉄東山線沿線。一日乗車券を使おうと思っています。 ついでに…栄周辺の食べ物以外の観光情報も教えてください。 よろしくお願いします。

  • GWに東海

    GWに愛知岐阜三重を旅行に考えてます。名駅、栄、大須観音、伊勢神宮、関ケ原決戦場など考えてます。 鈴鹿サーキットはいわゆるF1以外でも開いてるものなんですか? またほかに見るべきものは3県でありますか? また名古屋の矢場とんは有名なので行ってみたいですが、宿を三重県の津に考えていて、津や四日市などで1人で入れるごはん屋があるかどうか聞きたいです

  • 名古屋で近鉄の株主優待乗車証を探しています。

    名古屋で近鉄の株主優待乗車証を探しています。 名古屋で近鉄の株主優待乗車証を探しています。 今まで使っていたチケットショップが売り切れで困っています。 名古屋 神戸三宮間の日帰り移動です。 名古屋駅か栄あたりであればありがたいです。 次点候補として高速バスも視野に入れています こちらも宜しければ情報お願いします よろしくお願いします。

  • 愛知→三重 子供の誕生日特典のあるレストラン

    今度、子供の誕生日に津から名古屋へ車で行く用事ができました。 帰り道(夜)外食するのですが、 せっかくなので誕生日特典があるお店に行きたいと思います。 23号線に近く、できれば四日市→津あたりでそういうお店はないでしょうか? ファミレスっぽい、子連れでも気楽に入れるお店がいいです。 よろしくお願いします。

  • 天使の卵のアクセサリー 名古屋もしくは三重県北部での取扱店

    天使の卵のアクセサリーの取り扱いをしている 名古屋周辺・もしくは四日市くらいまでの三重県北部でのお店をご存知の方いらっしゃいませんか? 名駅テルミナ地下街の、宝石店で、 取り扱ってるようなPOPはちらりと見かけたのですが。。。 何年も前には友達と買い物のときに お店で売ってるのを見たことがあったように思うのですが、 他に名古屋や栄など、名古屋周辺、また四日市近辺で取り扱いのあるお店はあるのでしょうか? (ネットで通販をやってるのも知ってますが、お店に見に行きたくて。。。)

  • 四日市は原爆投下予定地だった?

    三重は鈴鹿の四日市との市境近くに住んでます。すぐ隣りの四日市とも地元として馴染みがあります。 さて、この間、四日市の友達が話してました。 「四日市は戦時中、港があった為に、原爆は、元は四日市に落とされる予定だったんだよ。その前に空襲の被害が大きくて壊滅したとみなして、話が広島に移ったんだけどね。」 へー、そうなんだ。と思いましたが、 そのことを姉に話すと、それはおかしい!と、言われました。「原爆投下予定地が東京だったのは聞いたけど。」 「当時は、もう名古屋の埋めたてもけっこう進んでいて、結構な都市になっていたはずだ。名古屋を差し置いて、四日市が選ばれる訳がない!」とのご意見でした。 そう、四日市が戦時中、空襲で壊滅したとも聞いたことが無いし、私の家の近所には今だ、防空壕が残っているが、 使ったと聞かなかった。 どちらかと言うと、疎開される側で、鈴鹿・四日市は 田舎的なイメージが強いのです。 姉の意見に、心では友達の言っていたことが 本当であろうと思いながらも、反論できませんでした。 それから後、思い出した事が。 地域テレビで四日市のおじいさんが、戦時中元海兵で 戦争から帰ってきたら、家も家族も焼かれていて・・・ みたいな話しをしたい気がするのです。 戦時中の被害は、私達が知らないだけでは? では、海兵がいるのなら、近くに海軍が? そうインターネットで見てみたら、やはり 四日市に海軍があった。軍事的なものがあれば 原爆投下予定地としても選ばれるのでは? いやでも、海軍基地くらい名古屋にもありそう・・・。 広島が選ばれたのは、たしか戦艦を造っていたからだったっけ? 四日市は、名古屋を差し置いてそれに匹敵することを していたのか?軍事的重要な意味が? なぜ名古屋を差し置いて四日市なの? いやそもそもその話しが嘘なの? 教えてください。