• ベストアンサー

四日市・津・名古屋あたりでJフォン買いたい

今、関西在住なのですが、今度引っ越すことになり、 今持っている携帯を解約し、新たに東海で新規で携帯を 買うことにしました。 引越しの前に、一度東海地方に出向く用事があるので、 そのついでに契約しようと思うのですが、なんせまだ 引越し前なので、現地の地理に詳しくなくて、どこに 携帯電話屋や電気屋があるのかわかりません。 四日市・津・名古屋あたりで、Jフォンを買いたいのですが、どこか店を教えてもらえませんでしょうか・・。 近鉄電車で行く予定なので、近鉄の駅近くを教えていただけるとありがたいです。 (近鉄沿線じゃないですが、名古屋なら、栄とかに出たほうがいいでしょうか??) よろしくおねがいします。

noname#4309
noname#4309

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4435
noname#4435
回答No.1

近くのJフォンは在庫が無く結構不便な思いをしております。  名古屋駅から有りますが、Jフォンセンターは如何でしょうか?  名古屋市中区錦2-18-19  三井住友銀行名古屋ビル1階  営業時間 月から金は朝10時からよる七時       土・日・祝は 10時から夕方5時       年中無休       電話番号 052-229ー8100

noname#4309
質問者

お礼

そんなとこがあるなんて!! 知りませんでした。 ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#4435
noname#4435
回答No.3

#1の続きですが、センターは在庫無しはまずあり得ませんので補足で書きます。

noname#4309
質問者

お礼

情報ありがとうございました!

• sai231ko
回答No.2

名古屋の地下鉄伏見4番出口でて徒歩2分の所に ここで調べられます http://www.j-phone.com/scripts/japanese/shop/detail.jsp?shopId=0522010185&sortType=&list=true&prefecture=&areaCat=&shopName=&location=%95%9A%8C%A9 駅ビルの電気屋にもありますが、ここが本店です。

参考URL:
http://www.j-phone.com/scripts/japanese/shop/search.jsp
noname#4309
質問者

お礼

あいがとうございました。 参考になりました!