• 締切済み

ファイブスター物語の12巻以降は少しでも連載してましたかね?

もうずいぶん連載ストップしてますが たしか現在12巻まで発売されてたと思うのですが NTでの連載はそれ以降に何話かでもありましたかね? ちょと急に気になりまして もしあるのなら簡単なあらすじを教えて下さい

みんなの回答

• x1va
回答No.1

今後の展開のインタビューなどはあったかもしれませんが、続きは掲載されていないはずです。 FSSは単行本1冊分連載したら、単行本化作業、FSS以外の仕事、続きのための設定起こしなどをして連載を再開するスタイルですので。