• ベストアンサー

「シティ・オブ・エンジェル」に出てくる本

映画「シティ・オブ・エンジェル」でヘミングウェイの本が出てきますが、その本のタイトルがわかる方はいらっしゃいますか? たしか「春は必ずやってくる」というフレーズがあったと思います。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

"A Moveable Feast" のようです。 こちらに http://en.wikipedia.org/wiki/A_Moveable_Feast こう書かれています。 >This book appears in the movie, "City of Angels" (1998, Nicholas Cage, Meg Ryan). In it, Cage, the angel, gives this book to Ryan (a heart surgeon in LA hospital) and reads a quote from it for her.

smile0910
質問者

お礼

ありがとうございます。