• ベストアンサー

夢診断お願いします

夢診断お願いします。 元旦の夜に見た夢です。きれいな青空の下、グランドキャニオンのような赤茶色い大地に私一人だけ立っていて、 私の頭上で一羽の鷹が私を攻撃するでもなく、私が下にいるのも気付いてないかのように飛んでいました。 すごいなぁ~と思って鷹を見ていたのは覚えています。 この意味…わかりましたら、教えてください。よろしくお願いします。

• yamix
  • お礼率47% (45/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.sanin-k.com/uranai5zb.html http://uranai.sanin-k.com/uranai-a54.html 意味というより、正月に鷹の夢を見ること自体が凄すぎます。 最高に幸運の夢です。 今年1年は相当良い年なのではないでしょうか。 サイトをご覧ください。

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.1

縁起の良い夢です(私もあやかりたい程です) 綺麗な青空=恋愛などで大発展が有る 赤茶けた大地にたたずむ=貴方への敬意が一身に集まる 頭上の鷹=幸運をがっちり受け止める 年明けから縁起の良い夢を見たものですね 一富士、ニ鷹、三茄子と言って昔から縁起の良い夢の代表とされている夢を見ました 上記の分析を見ても解るように全てが良い方へ向って行くと言う夢です 今年は貴方にきっと良い事が有るでしょう 少しでもおこぼれを頂きたいものです。