恋愛と頭がいっぱいで、部活に集中してくれない。

私は中学一年生の女子バスケットボール部に入っています。悩みは、 同じ一年女バスが、恋愛のことや、悪口などで頭がいっぱい...

noname#120660 さんからの 回答

• 2010/01/06 20:46
  • 回答No.1
注意すれば反抗しちゃう子がいるんですよね^^;
自分の意思を相手にしっかり言うことが1番手っ取り早い方法だと思うんですがね…。

顧問の先生は常に付き添ってくれないのですか?
上級生で注意する子はいないの?

もしいるんであれば、顧問や先輩に相談すればいいんじゃないかな。
補足コメント
suitori

お礼率 38% (31/80)

上級生も、少しやる気がなく、
「んま、しょうがないんじゃない?」
と、言って中々駄目ですね。先生に
は、ちょっと気まずいんです。。
投稿日時:2010/01/06 21:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。