• ベストアンサー

スポンジボブについて☆

こんにちは。 えっと…スポンジボブの親友の薄いサーモンピンクみたいな色してて、頭が三角のキャラクターいますよね?? 名前を知りたいんですが…どなたか教えてください! わかりにくかったらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パトリック・スター(Patrick Star)かな?  ポンジ・ボブの親友のヒトデ。

mako-s
質問者

お礼

そうだそうだ!!パトリック…! スッキリしました。しかも画像付きで…本当にありがとうございました!