• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:webが表示がされない)

Web表示がされない

kyoumo5963の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

「ツール」-「インターネットオプション」-「接続」の 「ダイヤルアップの設定」の「設定(S)」ボタンを押して出てくる設定画面の 「プロキシサーバーを使用する」にチェックが入ってないか確認してみて下さい。 もしチェックが入っていたら、チェックをはずして接続してみてください。

moonhare
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「プロキシサーバーを使用する」にチェックが入っていました。チェックをはずして解決しました! ありがとうございました。 プロキシサーバーとは…?については、今後内容を把握します(^_^)ゞ また、ヨロシクおねがいします。m(__)m

関連するQ&A

  • 受信メールが読めなくなってしまいました。

    皆さんのお力をお貸しください。 OUTLOOK EXPRESSで受信したメールを読もうとするとエラーが出て終了してしまいます。 Win-me で Outlook Express 5 を使用しております。 これまでは何事もなかったのですが昨日から突然不具合が生じてしまいました。 Outlook Express 5 を立ち上げ受信することまではできるのですが 受信フォルダを開こうとすると 「Msimnが原因でMCSCAN.DLLにエラーが発生しました。Msimnは終了します。  問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。」 と表示され終了してしまいます。 しかし再起動しても症状は同じでした。 Msimnを削除して市販雑誌付録のOutlook Express 5を入れてみましたが 同じ結果が出てしまいます。 * Msimnが原因・・・とはどの様な事なのでしょう? * 修復作業はどの様な方法があるのでしょうか? ご助言、お願い致します。  尚、受信フォルダだけでなく全てのフォルダも同様な症状で見れません。

  • インターネットのWeb表示ができない。

    質問なのですが、OSはWindows XPを使っていてEnternet Explorerを開こうとすると「インターネットのWebページが表示できない」というエラーが出てしまいます。 セーブモードにすると表示が出来るようになるのですが、元に戻すとまた同じようなエラーメッセージが出てしまいます。 Outlook Expressは表示ができて送受信もできます。 Windows messengerは開けます。 インターネットにはつながっているようなのですが、初心者なので何をしていいのかわかりません。。。 どなたか解決方法をしっていましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名前の表示

    アウトルック・エクスプレスで制作するメールに、自分の名前や住所等を常に表示したいのですが、どなたか方法をお教え下さい。 ちなみに、OSはME英語バージョン、Outlook ExPress 6 を使用しています。 よろしくお願いします。

  • 更新プログラム がインストールされません

    Norton Interenet Security 2004を自動更新で使用しています。 症状なのですが、 「Outlook 2003 セキュリティ更新プログラム(KB892843)」がインストールできないのです。 手動でインストールしても、インターネットに繋ぐと未更新の表示が復活しています。 また、Norton Interenet Security上では Norton AntiVirusの状態が「注意」と表示され「緊急に注意が必要です」 になっているのですが、Norton AntiVirus上では「問題ありません」となっています。 これは一体・・・? どなたかご教授お願いいたします。

  • WEBページが開けません

    インターネットで「このwebページのエラーにより、正しく機能しない場合があります」と出て開けません Windows7,IE8を使用しています。 閲覧するのにFlashPlayerが必要なページを見ようとして、FlashPlayerは正常にインストールを 終えることができるのに、その後そのページを開こうとすると「このwebページのエラーにより 正しく機能しない場合があります」「構文エラーです。navigation.js コード: URI:」と出ます。 そのほかにも仕事でActiveXが必要なページを使用したくて警告が出て、ActiveXを インストールして開こうとすると同じく「このWEBページのエラーにより正しく機能しない場合があります」 「オブジェクトを指定してください△△△○○.js コード: URI:」とエラーが出て操作できません。 解決方法を教えてください。

  • outlook expressが起動できません

     windowz meにてoutlook expressが起動できません。 スタートアップ時に <ショートカットGStartup.lnkのリンク先を参照できません>のエラーメッセージがでて、 outlook expressを起動せせると<ほかのoutlook expressが実行中のため起動できません>のエラーメッセージが表示されます。再インストールするしか方法がありませんか。

  • ワードの強制終了

    ワード2000(0ffice2000)を使用していますが 文字を入力すると Wainwordが原因で EPIJNL40.DRV エラーが発生しました。Winwordは終了します。 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。 とメッセージが出てワードが使用できません 再起動とエラーチェック、0ffice2000の削除再インストールしても改善しません。 症状は、パソコンをフォーマット後に再インストールして、office2000をインストールしたら、ワードのみ使用できなくなりました。 エクセルは使用できます。 フォーマット前は使用できていました。 OSはWindows Meです。 分かる方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • アウトルックエクスプレスで、フォルダの新規作成ができない

    アウトルックエクスプレスを使用しています。受信トレイでフォルダの新規作成ができなくなりました。原因はマカフィーのスパムキラーというソフトのインストールにあるようです。マカフィーのインターネットセキュリィティをインストールするとアウトルックエクスプレス(6.0)にスパムキラーが組み込まれます。どうもそれ以降この症状が出たようです。いい解決方法がありましたら教えてください。

  • Webページ、メールが印刷できません

    Windows Me+HP Laser Jet1200、IE5.5、Outlook Express 5.5の組み合せです。 IEもしくはOEで「ファイル」-「印刷」あるいは「ファイル」-「ページ設定」をクリックすると、「印刷エラー プリンターが見つかりません」となってしまいます。 他のオフィスアプリケーションは問題なく印刷できます。 解決方法を教えていただきたくよろしくお願いします。

  • Outlook Expressの起動について

    突然、起動出来なくなりました! エラーメッセージ MSOERES.DLLが見つからないため、Outlook Expressを起動できませんでした。 Outlook Expressが、正しくインストールされていない可能性があります。 何が、原因でしょうか?