• 締切済み

Youtubeが英語で困っています

YOUTUBEで二つアカウントを持っています。 二つ目のアカウントでログインすると すべて言語が英語になっています。 これを日本語にしたいのですがどうすればよいのでしょうか? 〔win、XPです〕

みんなの回答

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

ページの最下部に「地域」を設定するものがあります。

miki1973
質問者

お礼

なるほど 一旦ログアウトしないといけなかったのですね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • YouTubeのパスワードを忘れてしまいました!

    YouTubeをよく利用してるのですが、アウトルックに支障が起きた為、そちらを回復させたのはいいのですが、全てが白紙に戻ってしまい、ログインができなくて困っています。機種はWinのXPなのですが、YouTubeのユーザー名は大丈夫みたいなんですが、パスワ-ドが、前に入れた時のでは、エラーが出てしまいます。 お問い合わせに聴くといっても、英語ばかり出てくるので、この場合、どうしたら元の状態に戻せるでしょうか? YouTubeは結構、使うので、頭を抱えてしまっています。 どなたか、お詳しい方、YouTubeの連絡先(日本語)か、解決方をご存知ないでしょうか? 素人なもので、焦れば 焦る程、わけがわからない状態でお手上げです(涙) どうかよろしくお願いいたします。

  • Googleフォーム 英語版の設定がうまくいかない

    英語圏のお客様用に英語版のGoogleフォームを作成しました。 作成したGoogleアカウントの優先言語はEnglishにしているので、そのアカウントにログインしている状態では、全て問題なく英語表記になりますが、Googleアカウントに未ログインの状態や、日本語に言語設定しているGoogleアカウントにログインしている状態で作成したフォームを開くと、下記が日本語表記になってしまいます。 ・メールアドレスの収集をオンにした場合の、”メールアドレス”という文字列 ・各入力ボックス内の透かし文字 ・送信ボタン ・フォーム欄外のデフォルトの注釈 使用言語を検出しているのだろうと、PCやiPhoneなどデバイス側の言語設定をEnglishにしても、フォームのURLにhl=enをつけても解決しません。 Googleアカウントのログイン有無などに関わらず、無条件で英語表記にできないものでしょうか?

  • 英語版Windows XPへのLISMOのダウンロード

    彼の英語版Windows XPをアカウントを2つ作って共有しています。 私のアカウントは設定を日本語にしているので、日本語を読むこともwordなどで入力することもできます。 (メニューなどは全部英語ですが) 今回、彼がauの携帯を購入したので、LISMOを使いたいと思い、 LISMOのソフトをダウンロードしようしたのですが、ダウンロード後インストールをしようとしたら、 「お使いの言語ではインストールできません」というようなエラーが出てしまい(英語で)、 インストールできませんでした。 私のアカウントで試しても同じでした。 そこで質問なのですが、 ・英語版Windows XPではLISMOを使うことはできないのでしょうか?  (LISMO上での言語は日本語で構いません)  AppLocale Utilityというものを使えばいいのでしょうか?  auに問い合わせたところ「日本語にしか対応していません」との答えしか頂けませんでした。  日本語でもいいからLISMOを使いたいのですが…。  ・英語版Windows XPではアカウントごとにメニューなどの表示に使う 言語を設定することはできないのでしょうか? (彼は英語、私は日本語を使いたい) 宜しくお願い致します。

  • fc2ログイン時に英語になります。

    fc2ログイン時に英語になります。 質問失礼します。 自分はfc2にアカウントを持っていて アクセスするのですが 毎回入るたびに言語が英語で始まり その都度日本語に直していますが面倒です。 どうすれば常に日本語で という設定にできるのでしょうか?

  • YouTubeのコメントの読み方を教えてください。

    YouTubeのコメント欄に 例えば 英語でコメントが書いてあるとします。 それを、日本語に変換させる為には「英文を反転させて、右クリック→日本語を選択→勝手 に訳文が出る」と聞いたのですが、実際にやり方がわかりません。 WinのXPを使用しているのですが、そんなこと出来るのでしょうか? パソコンは全く 苦手なので、どうかよろしくお願いいたします。

  • YouTubeについて教えてほしいことがあります。

    まず、YouTubeの国設定と言語設定とはどのような意味を持つものなのでしょうか? 例えば、国をアメリカに、言語を英語に設定して動画を投稿したら、 アメリカ在住の人に自分が投稿した動画を多く見てもらえる可能性が増えるということなのでしょうか? 自分が投稿した動画を世界中の人に見てもらいたい場合、 インターネット上で最も多く利用されている言語が英語なので、 設定を英語にすれば、多くの人に見てもらえる可能性が増えるということになりますか? あと、例えばYouTubeに投稿する動画を、Google翻訳を使って英語とスペイン語とアラビア語にして、 その英語とスペイン語とアラビア語の文を動画のタイトルや説明欄に書いても良いのでしょうか? 2018年現在の、YouTubeの動画のタイトルと説明欄に書ける文字数は最大何文字までなのでしょうか? そして最後の質問なのですが、YouTubeに投稿する動画に、字幕機能を付けることは可能でしょうか? できれば数多くの言語の字幕を付けたいのですが、 例えば、英語と中国語とスペイン語とアラビア語とポルトガル語の5つの字幕を付けることとかはできないのでしょうか?

  • YouTubeのアカウント。

    YouTubeの動画にコメントをしようと思い、 初めてGoogleのアカウントでログインしてみたのですが…。 勝手に?YouTubeのアカウントが出来ていました。 Googleのアカウント名と同じではないのでしょうか? ランダムに割り当てられるのでしょうか? 心当たりがあるとすれば、ログイン直後の英語表記のページで 何か聞かれていたような…。 ヘルプなど読んでみましたが、よくわかりませんでした。 お詳しい方、ぜひご回答お待ちしております。

  • YouTubeの英語文字を消せないか

    YouTubeを見ていると昔懐かしい東映映画や日活アクション映画などが見られて私共団塊世代には楽しく視聴させて貰っています。俳優さんも日本語でしゃべってくれますので良く分かります。しかし画面の下の方で英語表記が出ますのでチラチラして イライラします。これを出ないようにする方法はないものでしょうか。あれば教えていただけますでしょうか。 それと逆に英語版を日本語版又は日本語字幕にする方法を教えて頂けないでしょうか。YouTubeのこと、あまり詳しく知りません。宜しくお願い致します。

  • YouTubeに動画を載せるのにYouTube, googleのアカウ

    YouTubeに動画を載せるのにYouTube, googleのアカウントを取ったのですが、 上手くいきません。 順番として、 必ず必要なことはgoogleのアカウントを取る、 そしてYouTubeのアカウントを取ることかと思ったのですが、 最初YouTubeのアカウントを取ったのがいけなかったのか動画の アップができなかったので、 最初からやり直したのですが、 ログインすると最初のアカウントがでてきてしまい(これでは動画アップできなかった) つくりなおしたアカウントがでてきません。 すべてのアカウントを削除して、 いちからやるのにはどうしたらよいかおしえて下さい。 まず削除のやりかたがわかりません。

  • Youtubeの英語コメントはなぜ?

    よくYoutubeで見かけるのですが、日本の動画がアップされていて、そこに英語でコメントが入ったりしています。 しかし、動画の内容は明らかに日本人向けで、音声も日本語ですし英語字幕がついているわけでもありません。 日本語がわかる外国人がコメントをしているんでしょうか? それとも日本人がわざわざ英語でコメントを書いてるのでしょうか。 なんとなく後者のような気がしてしまうのですが、そうだとしたら目的がまったくわからないですよね。 どなたか、このあたりの事情をご存知の方いらっしゃいますか。 本当に、単なる興味ですけれど。

専門家に質問してみよう