• ベストアンサー

使っていた教科書って…?

mike0118の回答

• mike0118
回答No.4

あなたの現在、お住まいの形態にもよりますが、できる限りとりおきできればと思います。一度捨ててしまうともう取り返しがつきませんから。教科書だけなら、ダンボール2箱くらいでおさまるのではないですか?なるべくとっておかれるほうが のちのちの記念アンド自分の歴史としては良いと思います。20年くらいたつとなつかしくおもいおこされますが、手には、はいりませんから。 私の場合は母がすべて捨ててしまったので、残念におもっています。

sakuramimi
質問者

お礼

おっしゃる通りです。もう二度と手に入らないと思うと寂しいですよね。今は本棚にいつでも見れるように置いてあるのですが、ダンボールなどに収納して奥の方へ直してみてもいいかな?と思いました。ありがとうございました。