• ベストアンサー
  • 困ってます

どうすれば、受付中を解決済みにできるのでしょうか。「この質問を締め切る

どうすれば、受付中を解決済みにできるのでしょうか。「この質問を締め切る」というボタンがあるということですが、どこにあるのかわからないので私の質問については締め切ることができません。

noname#108640
noname#108640

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)

リニューアルが行われた以降のOKWaveでは、ベストアンサーを選出しないと締め切ることが出来ないようです。 次の提携サイトからならリニューアル以前の構成なので、暫定的にベストアンサーを選出せずに締め切ることも可能かと思われます。また、以前の仕様によるのでご自身が最も良いと思われる回答に20pt、次点に10ptを発行することも出来ます。 http://virus.okwave.jp/ ログイン時には、メールアドレスではなく、ユーザーIDを入力してください。いつまで上記URLが利用出来るかは分かりませんが、もうしばらくは大丈夫そうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • marru2
  • ベストアンサー率38% (38/98)
参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1049154&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!