• ベストアンサー

香水のつけ方

CHANELのエゴイストプラチナムを買おうと思ってるのですが、CHANELは結構きついと聞くので香水の良いつけ方を教えてください。 皆さんはどこに何プッシュぐらいつけますか? 服と肌、どっちにつけます?

noname#159448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ru123
回答No.2

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 CHANELのエゴイストは少量でも結構香ります。ですがCHANELは最初の香りから最後の香りまで楽しめる物ですよね。 匂いが強い物は足や太ももに1プッシュくらいで良いと思います。 手首や首にダイレクトですと強すぎてしまうかもしれません。 CHANELでしたらCHANCEというのもオススメです☆

質問者

お礼

オススメをどうもありがとうございます。 太ももにつけてみようかと思います。

その他の回答 (1)

• coco0904
回答No.1

私は、きつい香水なら上に向けて1プッシュしてその下をくぐります。 香水は自分で少し香るくらいでも他人からはキツイと思われるので くぐるくらいで丁度いいと思いますよ! また食事に行くなら香水は足か脇腹らへんにつけたほうがいいかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました。