-PR-
解決済み

ビリーの死んだ理由

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55698
  • 閲覧数207
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (13/53)

アリーmyラブ で、ビリーがどのように死んでしまったのか教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

脳腫瘍が出来て、良性だったんですが、進行が早く手術に踏み切る判断があった日の午後の法廷で、弁論の最後に「疲れたので休ませて」といい、崩れるように倒れてそのまま永眠致しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

過去に同様の質問がありました。
そちらをご覧下さい。
  • 回答No.3

なんと!見ていない間にビリーがそんなことになっていたなんて!! ちょっと応援していただけに、ちょっとショックです(--)
なんと!見ていない間にビリーがそんなことになっていたなんて!!
ちょっと応援していただけに、ちょっとショックです(--)