• ベストアンサー

美容外科

前に美容外科の先生が質問者の人 一人一人に回答してくれるサイトがあったんですがPCのリカバリーでデーターが消えてしまいました。先生はメガ美容外科の先生とかが回答しておられました。そのサイト誰か知ってる人いませんか?教えてください。サイトの名前が美容医療って付いてたような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haneuma
回答No.1

ご希望の物とは違うかもしれませんが、 美容外科で質問に答えている所有りましたのでお知らせいたします、サイト、クリニックへの相談からなんでも質問コーナーにどうぞ。

参考URL:
http://www.akasaka-cs.com/
mein
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。