• ベストアンサー

美容外科

前に美容外科の先生が質問者の人 一人一人に回答してくれるサイトがあったんですがPCのリカバリーでデーターが消えてしまいました。先生はメガ美容外科の先生とかが回答しておられました。そのサイト誰か知ってる人いませんか?教えてください。サイトの名前が美容医療って付いてたような感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haneuma
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

ご希望の物とは違うかもしれませんが、 美容外科で質問に答えている所有りましたのでお知らせいたします、サイト、クリニックへの相談からなんでも質問コーナーにどうぞ。

参考URL:
http://www.akasaka-cs.com/
mein
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容外科でのトラブル

    はじめまして。 どうしても納得がいかないことがあるので相談させてください。 2年前に美容外科に通っていました。 美容外科に行く前に不安だったので、事前に電話をし不安なことやアフターケーアーについて 尋ねたところ、電話に出られた院長から 『施術の保証はずっとします、安心してお越しください』 と言われたので美容外科に行くことにしました。 直接先生とお話をしたところ、『保証は1ヶ月』と言われたので、ここに来る前に電話で対応してくださったかたが保証してくれると言った話をし、電話対応は男性の方でしたと言うと、 『院長先生だね、院長先生がそういうふに言うのならいいですよ』 と言われました。 そして、施術を勧められ、『きちんと保証をしてくれるなら』と安心して同意書にサインしました。 その同意書の中には、保証が1ヶ月以内という文が含まれていましたが、院長も、先生もずっと保証をしてくれると言ったので、てっきりカルテに書いてくれているものだとばかり思っていました。 そして、先月そちらのくクリニックに電話を入れると、保証は1ヶ月以内だし、ずっと保証すると書かれた証拠がないからできない、と言われ納得がいかないから当時の先生と医院長と話をさせてくださいと、訴えました。 すると、すでにもうお二人はその美容外科を離れているとのことで、私がお二人にそのようなことを聞くと向くのは困るので、と名前すら教えてくれませんでした。 そして、今回もうひとつ疑問に思ったことが、今日、その美容外科から依頼されてるコンサルタントという人から電話が入りました。 どうしてこの人が私の名前や、携帯電話、カルテに書かれていることを知っているのかとても疑問に思い、 『どうしてあなたが私の個人情報を知っているんですか?』 と尋ねると、 『これは個人情報ではないし、揚げ足取るのはやめてください』 と言われました。 そして、私が第三者のあなたとではなくて、美容外科の人ときちんと話をしたいと伝えると、 『私は美容外科から依頼されたので』 と言われました。そんなことは、私に関係ないことだし、契約を結んだのは私と病院なのでその人が私の許可なしに私の個人情報とカルテの内容を知っていることに不信感を覚えました。 そして、再度、病院側と話がしたい、と言うと 『ではこの話はこれで終わりです。』 と、一方的に電話を切られました。 第三者にこのような情報が勝手に渡るということは当然のことなのでしょうか。 すごく無責任な態度が許せません。 どなたか詳しい方、同じような体験をしたかた、どうかアドバイスをお願いします。 また、このような個人情報が勝手に開示されることをとても不愉快に思っています。 どこに相談したらいいですか。 よろしくお願いします。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 美容形成外科、形成外科について

    小さいころからあった御へその近くにある少し盛り上がった物取りたいと思い、少し前に美容形成外科に行って見て貰ったのですが、 先生にとっても大丈夫だけど大きさは3cmぐらい切るから手術跡が残る可能性がある、やめておいたほうがいいと言われました。 美容整形外科でこれくらい簡単に取れると思っていたので、これでコンプレックスが解消されると思い希望を持って行ったのに凄くショックでした。 小さいころからこの跡がコンプレックスで水着になって御へそを出したいのに出せなくてスクール水着以外も着たことがないですし、野外のプールにも行ったことがありません。 なんで、私だけこの跡があって皆にはないのだろうと何回思ったのかもわかりません。 一応形成外科を勧められたのですが、同じことを言われるかもしれないと言われ二重のショックでこの跡は二度ととれないのではないかと思い、家で思わず泣いてしまいました。 そこで質問なのですが、美容整形外科も形成外科も結局同じなのでしょうか。 ちゃんと綺麗に縫って、日焼け対策など色々気をつければほとんど目立たないと前にどこかで聞いたのですがそうなのでしょうか。 気にしないほうがいい等と先生にも言われたのですが、そういう問題ではありません。 人に言われて終わりならとっくに気にしないで放って置いています。 ちゃんと大人に成ってから施術を受けようと思っていました。 二十歳までこのコンプレックスを解消したくてここまで施術代を貯めたのに今まで貯めたこのお金はなんだったのだろうと今も引き出しに入れたままです。 私は大阪に住んでいるのですが、関西で上手く縫えほとんど傷が目立たない状態にできる形成外科の腕の良い先生はいらっしゃいませんか。 下の画像は先生に診てもらった物です。

  • 医療レーザー脱毛 (湘南美容外科)について教えてください。

    医療レーザー脱毛 (湘南美容外科)について教えてください。 この前初めて医療レーザー脱毛を湘南美容外科で受けました。 施術後、肌が赤くなり2,3日で若干の毛も生えてきてしまいましたが、 5・6回は通わないと効果が無いと聞かされていたので、こんなものかと思ってました。 ただ、脱毛をしたことのある知り合いの2人の人に聞いたら レーザー脱毛の前に冷たいジェルみたいのをぬってから施術すると言ってましたが 私はそういったモノは何も塗られずに開始され、施術後も、濡れタオルで若干冷やしてクリームを塗っただけ だったので不安になってきました。 ジェル塗ったりするのは病院によるんでしょうか?湘南美容外科はすごい安かったのですが やはり安いだけあって、細かい点は雑なのでしょうか? 肌が若干赤くなるのはかまいませんが 効果が薄いようであれば多少高くても他の病院へいきたいので、他の皆さんがどんな感じなのか教えてください。

  • 美容外科

    3週間前に大阪の美容外科でヒアルロン酸の注射を目の下に、1本注射しました。今1ヶ月たちますが、目の下がふくらんで目がむくんでる感じにみえます。友達から、顔つかれてるね?といわれました。。。ちょうど目のくまができる少ししたあたりです。最近では自分自身がきになってしかたありません。2週間後に美容外科にたずねると、腫れているだけ冷やして。別に目立たないといわれました、きれいになるどころか疲れて見える。こういう場合、お金の返金は可能ですか?

  • 品○美容外科行ったことある方

    全国展開している美容外科、 品○美容外科に行ったことがある方に質問です。 サイトで予約をするとき、住所や名前など 個人情報を書き込みますよね。 あれを書き込むことで、パンフレットやダイレクトメール、 同業者(美容外科)からのキャンペーンなど、 届いたり電話かかってきたりしませんか? 周囲にはバレたくないので… また印象やご意見なども聞かせていただけたら幸いです。 (私は品川の関係者ではありません。念のため…)

  • 美容外科のカウンセリングで断られるって(泣)

    先日、ある美容外科のカウンセリングに行き、埋没法で二重にしたい事を伝え、色々相談しました。 その結果、4点留めで並行二重は可能だと言われました。 しかし値段が168000円と私には少々高く、その場で手術の予約をする事は出来ませんでした。 仕方ないので、別の美容外科を探していた所、神谷町皮フ科形成外科と言う所で6点留めで105000円とのこと。 前にカウンセリングに行った美容外科では、留める点数が多いほど取れにくく、ラインがキレイになると言われたので、6点留めでこの値段は安い!と思い、さっそくカウンセリングの 予約をメールでしました。 すると 週末、十分に考えましたが、ご希望がかなり高度で、埋没法に限定されると、私は御要望に添える自信がありません。 写真を持参されてご来院されても間違いなくお断りする事になると思います。 そして、別の美容外科を何件か紹介され、そちらなら私の要望に応えてくれるんじゃないか。と・・・ と言った感じで、カウンセリングを断られてしまいました。 確かに、理想とする二重があるのでその写真を持って行っても良いですか?とは聞きましたが、必ずその二重にしろなんて一言も言っていません。 前の美容外科では、雑誌などを持って行って参考程度に先生と話し合いました。 私の瞼も見た事がないのに断られた事に、かなりショックを受けています。 無理な要望など一つも言っていないのに(泣) このコンプレックスの目をどうにかしたくて、必死に美容外科などを探し回ってるのですが、もう私の瞼は二重にする事は出来ないんですかね・・・ なので、私の瞼を見てから判断して下さい。と言った返信をしたのですが、返ってくるかどうか・・・(泣) カウンセリングで断る場所は腕が良くないとか、何か問題があるのでしょうか? ホームページでは、他の美容外科の先生から教わったり習得した技術をさらに自分なりに工夫し・・・とか、他の美容外科にもおとらない・・・と言った事を書いていたのですが。

  • なぜテレビに出てくる美容外科は大塚美容形成外科ばかりなのだろう

    バラエティー番組で整形前・整形後なんていうのを放送すると、必ずと言っていいほど、手術した病院は大塚美容形成外科だと思います。 実際、下記の大塚美容形成外科のサイトの「TV & Magazine News」というコーナーにも、番組名がたくさん載っています。 http://www.otsuka-biyo.co.jp/wnew/index.html 「無料で手術するからテレビに出てくれよ」といわれて、テレビに出ているのかなあ、と思います。 (モニターって言うんですか?) しかし、どうもよくわからないのは、大塚美容外科以外の病院はそういう宣伝方法をとらないのでしょうか。 ちなみに私は関東に住んでいるんですが、別の地方だと別の美容外科がよくテレビに出ることがあるのでしょうか。(大塚美容外科って全国展開しているみたいだけど。)

  • とくダネ!出演のかっこいい 美容整形外科医!

    本日2009年11月6日 とくダネ!で市橋容疑者の美容整形について 話がありました。その際、出演した美容整形外科医の先生がとても素敵で どこの美容整形外科で名前は何というのか知りたくなりました。 知ってる方いらっしゃいますか?

  • 湘南美容外科の脱毛について

    湘南美容外科での脱毛を考えています。 関西に住んでいるため、大阪にある医院を利用したいと思っています。 湘南美容外科は勧誘なし、返金保証とかいてありますが本当でしょうか?また、医療用レーザーでは早い段階で効果が出るため5回ぐらいで毛がなくなるといいますが本当でしょうか? 私は、脇の脱毛を考えているのですが、口コミサイトを見る限り、"予約したのに待ち時間が長い、うち漏れが多い、スタッフの態度が悪い"という悪い評価が数多く見られますが、"3回目ぐらいで毛がなくなった、態度が良い、脱毛サロンよりおすすめ、医院の雰囲気も良い"という良い評価もあり、どちらを信用すべきかわかりません。 湘南美容外科の評判があまり良くないのであれば、知人が利用してい勧誘がない脱毛サロンを利用したいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 韓国の美容整形

    私は、韓国で美容整形しようと思ってます。 そこで質問なんですが、韓国で有名、もしくは人気な美容外科はどこですか? 名前が出せないようなら、リンクや部分的に〇で表してもらってもいいです。 あと、韓国の美容外科ではカウンセリングのときにあんまり自分の要望を言うと嫌がられ、どちらかと言うと、先生にお任せっていう感じと聞いたのですが、それは本当ですか?

このQ&Aのポイント
  • バブル崩壊によるデフレの原因としては、バブル時の経済規模の膨張による供給過剰が挙げられます。
  • バブル崩壊後に生産体制や輸入体制が供給過剰を引き起こす要因となりました。
  • バブル崩壊によって需要が急速に減少し、供給過剰が生じることでデフレが発生しました。
回答を見る