• ベストアンサー

ポポンのCM

現在放送されている、小林聡美さんのポポン体操を学校のレクリエーションで踊りたいのですが、あのポポンの歌はCD化されていますか??   また、どうしたら手に入りますか?? とっても急いでいます…  どんな情報でもお待ちしてます。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.1

CDまでは、分かりませんでした。 振り付けは下記サイトに載ってました。

参考URL:
http://www.shionogi.co.jp/wellness/tvcf/popon/popon.html
000i0000i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、印刷しました(=^ー^)  音も、何か情報ありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 超熟イングリッシュマフィンのCMにて★

    現在放送中の超熟イングリッシュマフィンのCM中で、小林聡美さん着の小花柄ワンピースがきになっています!どなたかどこのブランドのものか分かられる方、ぜひ教えてください★ 小花柄で、襟元付近がチロリアンのようにみえました!

  • ドラマ「神はサイコロを振らない」で使用されている時計は?

    日本テレビで放送している「神はサイコロを振らない」の2月22日の第6回の放送(タクシーの中のシーン)で小林聡美さんがしていた腕時計を探しています。分かる方がいたらぜひ教えてください。

  • 「超アジア流」のスペシャル“超アジア通”「インドは踊る聡美も踊る♪」

     以前、関根勉、小林聡美がパーソナリティをやっていた日テレ系の番組、 「超アジア流」のスペシャル“超アジア通”「インドは踊る聡美も踊る♪」 を、マサラムービーの資料として、見たい…と思っているのですが…  ちょっと昔だし、まさか再々放送(1999年6月27日と2000年1月23日) もないと思えるので、どうしたものかと思っています。

  • 特養でのレクリエーション・・・。

    歌体操・ゲームなど高齢者の方々が好まれるレクリエーションにはどのようなものがありますか??? 出来れば…具体的にお願い致します。

  • VBである条件にヒットした行を抽出

    VB2010であるテキストファイルに下記のような文字が入っているとします。 そこで、このファイルから「歌:」や「アーティスト:」、「歌手:」などと書かれている行を検索し、 その行の「歌:」や「アーティスト:」、「歌手:」以降の文字列を取り出したいと思いました。 下記の例では、「歌:小林ゆう」と書かれている行の「小林ゆう」を取り出したいです。 テキストファイルは数万件あります。 ご教示お願いします。 ************************ HANAJI 作詞:有森聡美 作曲:村井大 編曲:村井大 歌:小林ゆう タイアップ:TVアニメ「まりあ†ほりっく」 ************************

  • レクレーションについて

    特養に勤めて三週間になろうとしてます。私はショート担当なのですが今度からレクレーションもやってほしいと言われました。約20分の間で利用者の方に喜んでもらえるレクレーションを教えていただけないでしょうか?出来れば物品などを使わずに行えるものでお願いします。一応ホワイトボードだけはあります。 他のベテランさんたちは歌を歌ったりリズム体操したりしてます。よろしくお願いします。

  • 昨日(8月2日放送)の「すいか」を見逃しました!

    今日は。 毎週土曜日夜9:00日本テレビ系放送中の、小林聡美さん主演ドラマ「すいか」を楽しみに見ている者です。 でもでも、残念ながら昨日の放送を見逃してしまいました! ビデオもセットしていませんでした。(T_T) どうしても昨日の回をみたいのですが、その手段として、 1.再放送まで待つ 2.ビデオが出るまで待つ 3.知り合いでビデオに撮っている人がいないか探す 等が考えられます。 でも、なるべく早く見たいのです。(できれば、次回の放送までに) これら以外に8月2日放送分をなるべく早く見る方法があれば、どなたか教えて頂けないでしょうか。 ムシのいい質問で恐縮なのですが、ダメモトでお問い合わせします。 宜しくお願いいたします。m(__)m

  • ケンタッキーのcm

    現在放送されているケンタッキーのcmで流れている歌の歌詞を教えてください。(男の子と女の子が泣きながらチキンを食べているcmです。)よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 小林聡美さんが食わず嫌い王に持って来たケーキ

    10年位前『とんねるずのみなさんのおかげで(す?)した』に小林聡美さんがお土産で持って来たケーキを探しています。 番組のHPで、小林さんが出演したのは1998年1月8日しかない事まではわかったのですが、ケーキの名前は載ってませんでした。 10年位前に銀座「MATSUYA」の地下で売っているのを見かけましたが、現在はありません。 白くて、結構大きめなドーム型のケーキでした。 店名・ケーキ名を覚えている(知っている)方いらっしゃるでしょうか? もうお店自体潰れてしまったのでしょうか?

  • 「おおきくなったら」?という体操の歌

     「おおきくなったら」という体操の歌はありますか?  歌詞の内容は「おおきくなったら何を書こうかな」「どこへ行こうかな」「誰に会おうかな」というものですが、題名がこれで合っているか分かりません。  検索したところ、「新こどもうたスーパーヒット」というようなCDに収められているのですが、これがこの歌詞内容の体操の歌なのか判じかねます。  この歌をご存知の方、正しい題名と、収録CDもしくはビデオ(おかあさんといっしょ?)を教えて下さい。