• ベストアンサー

ポポンのCM

現在放送されている、小林聡美さんのポポン体操を学校のレクリエーションで踊りたいのですが、あのポポンの歌はCD化されていますか??   また、どうしたら手に入りますか?? とっても急いでいます…  どんな情報でもお待ちしてます。よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.1

CDまでは、分かりませんでした。 振り付けは下記サイトに載ってました。

参考URL:
http://www.shionogi.co.jp/wellness/tvcf/popon/popon.html
000i0000i
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、印刷しました(=^ー^)  音も、何か情報ありましたらよろしくお願いします。