• ベストアンサー

携帯サイトで知りあった男性の嘘

moshi59000の回答

回答No.3

本当に好きだから・・・これは彼の本音だと思いますね。実際、彼は本当に質問者さんを好きなんだと思います。ただ、彼の「好き」は、それこそ高校生が言ってる「好き」と同じレベルでの「好き」なんだと思いますけど。いや、別に高校生の恋愛を蔑むつもりはありません。ですが、まるで初恋の様な・・何時でも簡単に壊れてしまいそうな「好き」、って言うか。多分、彼が奥さんと関係が上手く行っていないのも本当なんだと思います。で、今の彼はまるで若い時代を思い出した様に質問者さんに恋をしてるんだと思う。なんかフランス映画みたいですね。。ですが、現実問題、これは純文学でもフランス映画でもないわけで。いつか傷つく時がくれば、それは彼ではなく質問者さんです。これは間違いありません。そういう恋愛もあるんだと思う。僕は、それを否定しません。けど、何度も言いますが、僕は質問者さんが何時か傷つく時が絶対に来ると思います。その時に、フランス映画に出てくる女優さんの様に、笑顔で「さようなら」と言って思い出に出来るのかどうか。。出来ないと思うなら、今止めて新しい出会いを求めた方が、これからの質問者さんの幸せの為にはベストの選択なのではないか、と思います。

mjpn02
質問者

お礼

本音だったら私にとっても良い事なのですが・・ 私自信、彼と一緒になれたらいいなと思っていたので・・。 彼が私に対する気持ちが愛じゃなく恋なら 私も新しい出会いを探すほうがいいかも知れませんね。。。