• ベストアンサー

Documentsというフォルダが開かれる。

数日前からなのですが、PCを立ち上げる度に、“C:\Documents”というフォルダが開かれます。そのフォルダの中には“Backupフォルダ”、さらにその中に“USMT2.UNCフォルダ”があります。 このフォルダが勝手に開かないようにするにはどうしたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ファイルと設定の転送ウィザードで作成されたバックアップデータの様ですね。 スタートアップでそれらしいソフトを起動していないかチェックしましよう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003115

tokumeisha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (2)

noname#106000
noname#106000
回答No.3

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85 があるかも知れません。

tokumeisha
質問者

お礼

• umach
回答No.1

フォルダーオプション→表示タブ→ログオン時に以前のフォルダ… にチェックが入っていると、そうなります。

tokumeisha
質問者

お礼