-PR-
解決済み

お花見??????

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55685
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (74/102)

インターネットに接続する度にプロバイダから毎回同じメールが届きます。「お花見情報」って言うやつがくるんです。もし可能なら表示しなくするにはどういう方法がありますか?って言うかメールが来ないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?お手数おかけしますがアドバイスのほうまっていますのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

良くはわからないですが、お使いのプロバイダーは無料のものですか?
違ったとしても、それが本当にプロバイダーから来ているので有れば
止めることはできないかもしれないです^^

もしプロバイダーのHPにでも止める方法が書いて有れば可能ですが。。
^^役に立てなくてすいません。。。
補足コメント
modem

お礼率 72% (74/102)

こういうところに固有名詞て書いても良いんですかね?(よく固有名詞は虫食いに・・・)あっ!所さんのCMのプロバイダーです。
投稿日時 - 2001-03-24 21:57:40
お礼コメント
modem

お礼率 72% (74/102)

お礼が遅くなってすいません。ありがとうございました。結局友達は解約することにしたらしいです。
投稿日時 - 2001-04-07 17:30:06
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

ひょっとしたら、そのメールの内容が壊れていて、「受信が異常終了した」とサーバが認識しているのかもしれません。 普通のメールソフトであれば「いつのメールまで受信したか」を記憶しているので、通常二重受信は起こりませんが、サーバに保存されているメールの本体が何らかの要因で壊れていたりすると、何度メールを受信してもエラーが発生してしまい、メールを受信する度に同じメールが送られてしまいます。 対処法とし ...続きを読む
ひょっとしたら、そのメールの内容が壊れていて、「受信が異常終了した」とサーバが認識しているのかもしれません。

普通のメールソフトであれば「いつのメールまで受信したか」を記憶しているので、通常二重受信は起こりませんが、サーバに保存されているメールの本体が何らかの要因で壊れていたりすると、何度メールを受信してもエラーが発生してしまい、メールを受信する度に同じメールが送られてしまいます。

対処法としては、プロバイダ側に当該メールの削除を依頼するのが一番早いでしょう。
メールソフトによってはソフト側で何とかできる場合もありますが。(Becky!の「リモートメール」機能など)
お礼コメント
modem

お礼率 72% (74/102)

お礼が遅くなってすいません。ありがとうございました。結局友達は解約することにしたらしいです。
投稿日時 - 2001-04-07 17:30:24


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ