• ベストアンサー

バスプロ

親しい人がバスプロになりたいといっているのですが どうやったらなれるんでしょう? いろんなケースがあると思いますがひとつでも教えていただけたら うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

下記URLにバスプロへの道が掲載されています。

参考URL:
http://plaza3.mbn.or.jp/~basspro/pro2001top.html
yossy100
質問者

お礼

ありがとうございます。めっちゃわかりやすいページです。 さっそく教えます。