• ベストアンサー

PC内に録画したアナログ放送をDVDに焼きたい

宜しくお願いします。 先日、友人からUSB-MPG2TVとゆう機器をもらいました。 これを使ってPC内に、3時間の録画をしたのですが、家庭用のTVで見るためにDVDに焼きたいのですが方法がわからず困っています。 録画データのフォルダ内のファイルは『0000.HNL~0128.HNLと構成設定』で、計130ファイル・8.14Gです。 尚、購入時の添付のCDはありません。ドライバー等はダウンロードしました。 OSはWinXPです。 フリーソフトで出来ましたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106800
noname#106800
回答No.1
patekon
質問者

お礼

ありがとうございました。