• 締切済み
  • すぐに回答を!

癒楽というお店

「手技療術院 もみ処 癒楽(ゆらく)」という熊本県熊本市中央街7-11水道町グリーンホテル2アネックス9Fにあった店が2009年11月下旬になくなってるんですけど、移転先を知ってたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

昨年11月に移転オープンされています。移転先は『熊本市保田窪3丁目16ー10 塚本ビル105号』です。ピュアネスと言うPCサイトで調べて先日施術して頂きました。営業時間・定休日など若干変更されていますのでご注意下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。さっそく行ってみます。