• ベストアンサー

ケータイの機種変(DoCoMo)

こんにちは。 高校3年生です。 約2年前に、DoCoMoショップで携帯を購入しました。 一度壊れてしまい、友達に使っていない携帯をもらって自分のFOMAカードを入れて現在は使っています。 しかし、貰った携帯もボロボロなので、ケータイを変えようと思っているのですが… 今のDoCoMoのシステムがイマイチ理解できません。。 何と言っても自分が最後に買ったのは904シリーズですから(笑) あのときみたいに、0円で携帯は買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

現在のを解約して、新規で入り直す、かつ機種に拘らないのなら、docomoショップ等で0円端末で契約出来ますよ。(電話番号とメアドが変わりますけど。) 店頭で提示しているわけではないので、docomoショップで店員に聞いてみてください。 0円端末の在庫があれば、という条件付きになるので、無ければ別のショップをあたってみてください。 1万円程度出す気があるなら、一部の機種限定&オプション色々(契約後にオプションは即解約可。)付きの条件で機種変可能ですね。

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.1

番号変わって良ければ、新規で11日まで機種限定でやってますよ、 割引も10年使ったと同じのが有ります。