• ベストアンサー

子ども自身の視点で撮影した写真を集めた写真集の書名教えてください。

子ども自身の視点で撮影した写真を集めた写真集の書名教えてください。 「子ども自身が子どもの視点で撮影した写真を集めた写真集」を 昔他人に見せてもらってもう一度みたいと思っています。 その写真集のタイトルなどご存知の方いらしたら教えてください。 誕生日にプレゼントしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skmt3104n
回答No.2
Lchan10
質問者

お礼

「Childrens」 昔、人に見せてもらった本のようです。 2歳~というキーワードを思い出しました。 さっそく取り寄せてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tamausagi
回答No.1

これでしょうか? 『「写ルンですで撮った平和」―世界の子どもたちからのフォトメッセージ 』庄司 博彦 毎日新聞社(2007年刊) amazonのレビューはあまりよくないようですが。 それともこれでしょうか? 『キッズフォトグラファーズ 盲学校の23人が撮った!』菅 洋志 新潮社(2008年刊) 上記2点は新しすぎますか?