• ベストアンサー

iMovie'09を使っているのですが…

iMovie'09を使っているのですが… 動画の編集をしようと思い、作業を進めていたのですが、間違えて全く別の動画データを読み込んでしまいました。 イベントライブラリに残ったままなので、消したいのですが、選択してdeleteボタンを押しても消えなくて、うまくいきません。 どうしたら消せるのでしょうか? スミマセン、初歩中の初歩な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

noname#114341
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

HomeのムービーフォルダのiMovie イベントの中身を消せば良さそう。

質問者

お礼

chieffishさんの言うとおりにしたら消えました!! 迅速なご回答をありがとうございます!