-PR-
解決済み

試合の速報を見たい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55664
  • 閲覧数429
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

プロ野球の試合の途中経過を最も早く知らせてくれるHPを探しています。
「ココは結構早いぞ!」という所を知っている人は教えてください
もし知っていればJリーグも。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

自分はよく日刊スポーツのHPを利用します。早いかどうかは分かりませんが。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-25 12:36:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

まだ回答が届いてないようなので、とりあえずgooのプロ野球速報を御紹介しておきます。もちろん御存知でしょうが、私は見やすくて気に入ってます。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

とりあえずありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-24 21:50:18


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/38)

やっぱり、スポーツ速報は、スポーツ新聞のHPではないでしょうか?
私も、毎日確認しますが更新も早く、スポーツのほかに芸能関係の情報まで
幅広く入手することが出来ます。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-24 23:37:56
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

ご存知かも知れませんがYahoo!Sportsがおすすめです。(前者の参考URL)
高校野球からプロ野球のオープン戦まであります。もちろんJリーグなどの他のスポーツも。
高校野球やJリーグは見ていないので知りませんが、プロ野球オープン戦はリアルタイムで更新されていたので大変重宝しました。

またBIGLOBEのサービス(?)でもリアルタイムにスコアボードが更新されます。(後者参考URL)
こちらは割と詳細に情報が分かるので気に入っています。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

ありがとうございます。すばらしいです。
投稿日時 - 2001-03-25 01:39:15