• 締切済み

毎月クレジットカードでドコモの料金払っていますが周辺機器って次の月に上

毎月クレジットカードでドコモの料金払っていますが周辺機器って次の月に上乗せで後払いで買えますか? 現在携帯電話のお金を毎月分割で払っていますが、次の月に上乗せという形で充電器を買いたいのです。 現在スカイプしか電話手段が無いたドコモにも問い合わせできませんのでここで質問しました。

• docomo

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

どうしてドコモショップに言って相談しないのかな? ここでは場違いだと思いますよ。 電話が使えなくても店に行けば良いと思いますが・・・? Skypeでもドコモショップに電話できるしね。